ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

嬉しいプレゼント!

☆本日もお越しいただきありがとうございます!
突然ですがフィギュアスケートご覧になりましたか?
頑張っている人って輝いていて本当に素敵ですねよね!
皆さんすばらしい演技でした~~!
フィギュアスケートの大会ってついつい見てしまいます。


さて!
先月迎えた「うちのこ記念日」にお祝いをいただきました。
今回の記事はそのときの様子をお送りします。
それではどうぞー!


仲良くしていただいている『黒柴っ子☆ちきちきりんりん』のちきりんちゃんとママりんさんから
たくさんのプレゼントをいただきました!
ちきりんちゃんから
ミツルリだけでなく、お母飯にもたくさん!
パンダー!おパンダー!!うれしいー!
お父はんが見るなり「パンダーーー!いいなぁーーー!」って叫んでました。(三十路男が。)


写真中央にある使い捨ての毛取りクリーナー(ペットボトルの横にある青い物体)を
分解して中身を捨ててまた使うというケチケチなことをしていたのを
ちょろっと書いたら、ママりんさんご愛用のクリーナーをくださいました!
ありがとうございますー!みちゅ毛がいつもすごいので今後大活躍してもらいます!
ちきりんちゃんから1


ちきりんちゃんから2
ではでは早速遊ばせてもらいましょう!


写真が多くなりますのでたたみます。
お手数おかけしますが「続きを」読むからどうぞー!


美月ちゃん、はいどうぞ~!
ちきりんちゃんから3


ちきりんちゃんから4


ちきりんちゃんから5

続いて瑠璃ちゃんどうぞ~。
ちきりんちゃんから6
…うぃちゃんムキムキ気持ちわるい~^^;


ちきりんちゃんから8


ちきりんちゃんから10


ミツルリ大喜びです!
動画でどうぞ!
※注!音がでます!美月が吠えてますので音量にご注意くださいませ!※
[広告] VPS



[広告] VPS



頑丈なおもちゃ、息の長い活躍を期待しています!
ちきりんママりんさん、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました!
どれも大切に使わせていただきますね!


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

(^w^) ムフフ♪
素敵な記事にしてくださって感謝です<(_ _)>
お母飯、楽しくおもちゃで遊ぶミツルリちゃんを
見せてくれてありがとう~~v-238
凜と一緒に拝見させていただきましたよ☆
きょとんとしてた・・笑
そ・・そういえば。。。
おとうはんに何にも送ってな~~~い( ̄▽ ̄;)
ペアーでパンダ送れば良かったね・・(汗)
え・・えっとジンジャーティーを風邪ひかないように一緒に飲んでください!!
でもでもおとうはんもパンダ好きなのですね( ̄m ̄* )
かわゆいかも~~ ←インプットしやした♪
【2010/12/12 16:25】 URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
こんばんは♪

祝☆うちの子記念!
可愛いプレゼントがいっぱいですね!
毛取りクリーナー、私も頂いたのですがすんごいよく取れて怖いくらい!
うちってこんなに汚れてるんだぁ・・・って(汗)
頑丈なおもちゃで長く遊べてミツルリちゃんも大満足ですね~♪
ハッスル動画、2人とも可愛かったです♪
私も頑丈系を探してみよーっと☆
【2010/12/12 20:10】 URL | ももママ #-[ 編集]
美月さんおちょぼ口なのにオモチャは大きくてもOKなんですね。
なんで食べ物は小さくなきゃダメなんでしょ?
お二方ともめっちゃ喜んでますね!
美月さんが吠えたのは取られると思ったから?

フィギュアはちょっとしか見てませんでした……
【2010/12/12 22:51】 URL | かめとと #pHJHOFZo[ 編集]
楽しそうですね~♪
ルリちゃんが取られないようにプイッと避けて遊んでいるのがまたかわいいです~。
【2010/12/13 12:52】 URL | Jun #TzD7Cqrk[ 編集]
素敵なプレゼントの数々に
一瞬、ドキッとしているお母ちゃんです(笑)

美月・瑠璃ちゃん。
プレゼント良かったねー。
すず・りんも画像みたら、きっと羨ましがるだろうなぁ。
【2010/12/13 15:59】 URL | すず・りんのお母ちゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼントの数々ー♪
楽しいおもちゃにミツルリちゃんも大喜びですね^^
新しいおもちゃを見せた時の反応って可愛いですよね~
瑠璃ちゃんのかっこ良い筋肉にも目が釘付け!わんちゃんの筋肉フェチですw
【2010/12/13 18:17】 URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
☆皆様、いつもお越しいただきましてありがとうございます!
毎度遅くなり申し訳ありません!コメント返しです!☆



♪ちきりんママりんさんへ♪
こちらこそ本当にありがとうございました!
ふふ、凜ちゃん(!我が家もついに「凜」の字が入力できるようになりました!)
きょとん顔見たかった~~^^
あ、全然大丈夫ですよ!ほんまに~~!
どうぞお気になさらず!お父はんは自分でかわいいのを
どこからか見つけてきますから(苦笑)
ジンジャーティーうれしいです!これから冷え性には地獄の日々がきますが
強い味方になってもらいます!





♪ももママさんへ♪
こんばんは!
お祝いのお言葉をありがとうございます!
あはは!これは期待大ですね!
ボタンの開け方が判らずミシっていわしたので
怖くてまだごみを捨てていないのですよ(大汗)
ごみ捨て時は楽しみにしてみたいと思います!





♪かめととさんへ♪
そうですね~おもちゃは大丈夫です^^
ふふ、ユウ様は究極のおちょぼですからねえ~~
あのゴハンの食べ方、忘れられません。
天敵がいないから??^∀^




♪Junさんへ♪
ありがとうございます!
そう、瑠璃はあれ(とられまいとして追かけて欲しい)が好きみたいです^^




♪すず・りんのお母ちゃんさんへ♪
ふふ!プレゼントって悩みますものね!
私も贈る相手が喜んでもらえたらと願って選ぶと
いつも仕送りみたいな感じになって
センスやオシャレ度ゼロだーって仕上がりになります。^^;





♪nioさんへ♪
そうですよね!新しいものを見せる時の反応はこちらもすごく
楽しみなんです!なのでダブルで喜ばせていただいて
ありがたいです~~^^
ははは!わんちゃんの筋肉フェチ~~!
「わんちゃん」って王さんじゃあないですよね…
…ええ、わかってます!冗談ですとも!
ってnioさんはこんな冗談お嫌いだったらごめんなさい~!
【2010/12/19 22:33】 URL | お返事です!☆ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

緑豊かな地球に・・・

記事投稿で苗が育ち木になり、実際に植林されます。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: