ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

河川敷へ。終

☆皆様、本日もお越しいただきありがとうございます!
河川敷のお話、最終話です!
それではどうぞー!☆


河川敷にて101714


河川敷にて101715


河川敷にて101716


河川敷にて101717
河川敷の公園はとっても広くて
ミツルリも嬉々として走ってくれました!
(これらの写真の前に追いかけっこが始まったのですが、
瑠璃が派手に転んでしまい二匹とも一気にテンションが落ちてしまいました。
かわいそうに…(苦笑))


河川敷にて101718
こちらの公園は本当に綺麗にしていて、
使う方達もきっとマナーの意識が高いのですね!
ゴミもフンも見かけなかったように思います。
すばらしい!
またぜひ行きたいと思います。


河川敷にて101721


河川敷にて101722


河川敷にて101719
とっても楽しいおでかけとなりました!おしまい!
最後までお付き合い下さってありがとうございました!



☆オマケのどうでも良い一枚☆
鉄塔。晴天でなくて少し残念~
お母飯は鉄塔やマンションを見上げるのが好きです。
(ほんとどうでも良い~!)
河川敷にて101720


☆オマケの美月☆
ライオンちゃんとポージング!
河川敷にて101723
ライオンちゃんもみっちゅも目つき悪ーー!


河川敷にて101724



☆雨の日曜日、だらだらしてしまいました
明日からまた学校や家事やお仕事、がんばっていきましょう~!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは♪
ほーんと広くて綺麗な公園ですね!
のびのびミツルリちゃんも走れて楽しそう~♪
派手にコケた瑠璃ちゃんを想像すると可哀想だけど・・笑ってしまう~!
ごめんね!瑠璃ちゃん!
無邪気にコケる瑠璃ちゃん可愛いいだろうな・・長めのマズルも最高です(萌)
”まぁ楽しかった”なんて言ってる美月ちゃんだけど、密かに微笑んでいるように見えます♪
家族団らんピクニック楽しかったのでしょうね~!
ライオンさんとポージング美月ちゃん!
眼つきのせい?・・ほんと似てますね(汗)
さぁ~今週も頑張って行きまっしょーい☆
【2010/11/01 00:42】 URL | ももママ #-[ 編集]
今度散歩がてら歩いていってみて下さい(笑)
どれくらいでたどり着くのか、抜け道は有るのかなど(笑)
結構時間がかかるかもしれませんね。
【2010/11/01 08:28】 URL | あずさのパパ #m4eMmiUY[ 編集]
同じ河川敷で、こうもちがうのか~ってくらい
綺麗な場所ですね!
(うちの近所と比べるのが間違いか…)
でも変電所があるので、鉄塔がいっぱいあります。
ぜひ、こんど見上げにきてください~~~


瑠璃ちゃんの満開の笑顔
美月ちゃんのちょっとスカしたお顔
キャラが立ってて最高です☆
②ワンそれぞれの魅力がたまりませ~ん!
お母飯のブログはアーモンドグリコ状態ですね!
(注・↑若い人はわからないか?)


美月ちゃんのポージング、お見事!
やはり、女優だわ~♪
ライオンにも負けない風格だねっ!
【2010/11/01 11:46】 URL | まいこ #1E8bejGA[ 編集]
本当綺麗にお手入れしてある河川敷~~♪
この時期放置してあるとベタベタ君がすごいわ(草です。。)
ゴミとかもすごいとこありますもん!!
相乗効果って感じですね☆
すんばらしいe-460
美月ちゃん瑠璃たんの表情それぞれでたまらないです(//∀//)

美月ちゃんが表紙の雑誌絶対買う~買う~!!
お母飯キマグレンのCD知ってます?
私・・ジャケットが黒柴赤柴でそれだけで買いそうになりました(笑)
【2010/11/01 17:13】 URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
綺麗で広い公園、いいですね。
ミツルリちゃん達も楽しそう。
瑠璃ちゃんはスラリとした長い足なのに
転ぶこともあるんですね。
怪我は無かったみたいで良かった、良かった。
【2010/11/01 21:21】 URL | 散歩道 #4B3NfbaA[ 編集]
お母飯、「河川敷へ」シリーズ楽しませていただきました。
美月ちゃんも瑠璃ちゃんも広々とした所で駆け回って楽しかったでしょうね~ 今日は11月1日で「わんわんの日」だもんね♪
【2010/11/01 22:09】 URL | Marty紅緒 #2n2WaKIA[ 編集]
☆皆様、いつもお越しいただきましてありがとうございます!
コメント返しです!☆



♪ももママさんへ♪
こんばんは!
ほんとのびのびできましたよー!
全力疾走でこけられるとものすごくどっきりしますが
おかげさまでケガなどはありませんでした^^
段差があるけどわかるやろ。と思ったら
わからなかったみたいです~
真ん中にお休みありますし、がんばっていきましょう!
わっしょいわっしょい!!




♪あずさのパパさんへ♪
きゃー!恐ろしい依頼!!/(^∀^)\
断固お断りします~~(苦笑)あの距離歩きたくないですー!
リサーチは体力の塊の若者の皆さんにお願いしましょう~!
今はきっと勉学一番ですよね!がんばれ若者たちよ~!





♪まいこさんへ♪
いつもご贔屓くださりありがとうございます~~!
たまたま見なかったのかもしれませんが、
どこにでもマナーのない人はいるのですね(涙)
鉄塔いっぱい!いつかお会いしにいきたいなあ~~
いや、鉄塔目的じゃぁないですよ?^∀^
あ!お母飯わかっちゃう!一粒で二度おいしい!
やばいー!お母飯もう若くないかも!(何をいまさらー!)





♪ちきりんママりんさんへ♪
べたべた君は端のほうにいったらあるのかもしれませんが
ちゃんとお手入れされていましたよ~~
河川敷の公園、たくさんあるのですが今回初めて行ったエリアだったのですが
こちらが一番広くて綺麗な印象をうけました!
黒柴赤柴のジャケット知ってます!
それがキマグレンさんのか知りませんがレコード屋さんで見かけて
私もそれだけで買おうと思ってしまいましたもの!(未遂です~)




♪散歩道さんへ♪
本当に広くてとっても良い公園でしたよ!
本格的な冬が来る前にもう少し行っておきたいなあと
思っています^^
ありますあります~!瑠璃も美月も追いかけっこの時は
ぶつかったり足がもつれたりで激しく転ぶことがあります~!
ケガがなくてなによりでした^^ありがとうございます!




♪Marty紅緒さんへ♪
ありがとうございます^^
楽しんでいただけたようで嬉しいです☆
この公園がもっと近かったらいいのになあと思います。
あ!わんわんわんの日が過ぎてしまいました!^^
今日はもうわんわんつーの日です。(何の日やねん!)
【2010/11/02 00:03】 URL | お母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
綺麗な河川敷ですね。
謎のライオン像がちょっとばかし気になりますが。
最後の写真の美月さん、悪企みしてそうな目つきで好きです!

鉄塔を見上げるとついジョジョ第4部の鉄塔に住む男を思い出します。
【2010/11/02 22:12】 URL | かめとと #pHJHOFZo[ 編集]
♪かめととさんへ♪

ご訪問・コメントをありがとうございます!
河川敷の公園エリアはたくさんあって今回行ったのは三つ目ですが
一番よかったように思います^^
対岸の河川敷にも同じようにライオンとシマウマがいましたが
ほんの微妙にちがいましたよー!シマの感じが(笑)
第四部は初めて知ったモッツァレラチーズが一番の思い出です。
(ストーリー関係ないー!)
【2010/11/03 22:11】 URL | ミツルリのお母飯 #-[ 編集]
素敵な公園でのびのびできて、
よかったですね~。
美月ちゃんの「まあ楽しかったよ」の
お顔に、仕事中に一人でにや~っと
してしまいましたi-229
【2010/11/04 14:35】 URL | Jun #TzD7Cqrk[ 編集]
♪Junさんへ♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
本当に良い公園でした!
車でしかいけない距離なので
頻繁にはいけませんがまた行きたいと思います^^
にや~っと…光栄です^m^
怪しまれませんでしたか?(笑)
【2010/11/07 17:15】 URL | ミツルリのお母飯 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

緑豊かな地球に・・・

記事投稿で苗が育ち木になり、実際に植林されます。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: