ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

紅母さんが来た!

☆6月ももう終わろうとしているのですが、
相変わらずのぐずぐず更新なミツルリブログです。


今回の記事は5月中旬のお話です。
もうすっかり時期遅れになってしまったのですが
よろしかったらどうぞご覧くださいませー!☆


5月の中旬、
大阪で開かれたコンサート(詳しくは後半で)鑑賞の為に
遠い九州の地から新幹線に乗って大阪にいらっしゃった
柴犬紅太郎の週便り』の紅母さん。
2010 05 17紅母さん来る



なんと我が家に遊びに来てくださいました!!



ミツルリと記念撮影をしてくださいました。
美月ったら日祝用のかわいいお顔です。(目が大きいのがポイント)
2010 05 17紅母さん来る1



瑠璃がなかなか前を見てくれず…
2010 05 17紅母さん来る2



思いのほか文章が多くなってしまったので折りたたみます~
「続きを読む」から続きをご覧くださいませ!







おいしいオヤツをいただいて…
2010 05 17紅母さん来る3


ようやくパチリ!前に出すぎな瑠璃です。
2010 05 17紅母さん来る4


オヤツいただいたからあとでもらおうね!
2010 05 17紅母さん来る5
5月中ですっかり完食いたしました。ごちそうさまでした!!



滞在時間は二時間ぐらいだったでしょうか。
本当にたいしたおもてなしができず、あっというまに時間が過ぎてしまいました(涙)
2010 05 17紅母さん来る6



紅母さんを宿泊先へお送りして、
お部屋でくつろがせていただき、お茶までご馳走になり、
さらにマッサージチェアまで利用させていただいて
紅母さんに足ツボマッサージまでしていただきました!
(なんてことさせるの!と皆様からお叱りを受けそうです~~
今ではすっかり足ツボマッサージにはまり、お小遣いをためて時々行ってるんですよ~^∀^




宿泊先で紅母さんのご友人の皆様、
南十字星さん、Marty紅緒さん、陽だまり堂さん、ハレははさん、Chiemiさん・きよさんとお会いし、
人見知りなお母飯はしっかり挨拶もせずへらへら…恥ずかしいーー!
(皆様、本当に失礼しました!&ありがとうございました^∀^)
いや、人見知り+実は…「お母飯は紅母さんのブログコメント欄で皆さんのお名前は知っているけれど、
皆さんはお母飯のことはご存知ないよ~~!」って思っておろおろしていたんです(笑)
でも、紅母さんが一生懸命嬉しそうにお母飯のことを皆さんに紹介してくださっていた姿を見て
心から嬉しく、そしてじ~んと胸が一杯になっていました。
紅母さん本当にありがとうございました!





そして翌日、
いずみホールできよさんとChiemiさんのオルガンコンサートが行われました!
パイプオルガンを見るのは二回目でしたが、初めて見たものとは全くといっていいほど違いました。
パイプオルガンの大きさはもちろん違ったのですが、
演奏がすごい迫力なんです!!
上手に言えないのですが、
基本的に一人で演奏するパイプオルガンなのにオーケストラみたいだったんです!
「どうなってるんやろう~~!?」と不思議でしたー。
わーって鳥肌がでるくらい感動しました!
見にいけて本当によかった!!
きよさんとChiemiさんすばらしいコンサートをありがとうございました!




この日は我が友ちゅらるさんが付き合ってくれたので
紅母さんと三人で記念撮影~!
2010 05 18オルガンコンサート



なんせタイトなスケジュール、
あわただしくお帰りになった紅母さんと南十字星さんご夫妻。
2010 05 18オルガンコンサート1


紅母さんたら振り返ってくれたり…
2010 05 18オルガンコンサート2


名残惜しくて
2010 05 18オルガンコンサート3


姿が見えなくなるまでお見送りさせていただきました。
2010 05 18オルガンコンサート4



すべてがあっという間の夢のような時間でした!
紅母さん、ミツルリとお母飯に会いに来て下さってとってもとっても嬉しかったです!
心から感謝いたします!




☆紅母さんのブログでもっと詳しく記事にされています!
皆様ぜひぜひご覧くださいませ!
本来顔出しNGのお母飯ですが(もったいぶるほどの顔じゃ決してないのですが^∀^;)
紅母さんには特別大サービスでOKだしてます~
夢のような時間その4
夢のような時間その5
夢のような時間その6
夢のような時間ーおまけ編1




☆お母飯の独り言1☆
紅母さんが我が家に来て下さった際
たくさんのお土産をいただきましたよ!
全部お母飯のことを想って選んで下さったのがわかる
とっても優しい気持ちが一杯のプレゼントの数々!
2010 05 17紅母さん来る7
そして左に写っているキウイの紅茶は、
紅母さんのお友達であり、柴っ子のママである南十字星さんからいただきました!
南十字星さんはニュージーランドにお住まいなのですが、
コンサートとお里帰りの為に帰国される際、お土産をご用意されたようですが、
なんとお母飯にまでお土産を下さったのです~~。
フルーティなお茶で、お砂糖いれてないのにほんのり甘いんです!不思議~
南十字星さん、お心遣いを本当にありがとうございました!!
You Tubeで南十字星さんのお家の柴っ子、剣ちゃんと舞ちゃんがご覧になれます!
→『2shibainuさんのチャンネル






☆お母飯の独り言2☆
こちらはオルガンコンサートあと街をぶらぶらしたあとお茶に入ったときのものです。
お母飯はプリン、ちゅらるさんはほうじ茶プリン?でした!
ちゅらるさんのプリンを味見させてもらったのですが
すんごいほうじ茶が主張しているプリンでした!
2010 05 18オルガンコンサート5






☆今回は文章がたくさんだったのですが、
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!!☆

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お客様にミツルリちゃんもとっても嬉しそう!
美月ちゃん、日祝用のお顔なんだ~^^
バッチリカメラ目線がキマっていますね♪可愛い~♪
瑠璃ちゃんのおやつで本領発揮が最高ー☆
飛び出し過ぎのお写真に思わず笑ってしまいましたよ^^

沢山のお友達に会えて、楽しい時間を過ごされて、まさに夢のようなお時間だったのでしょうね♪
【2010/06/26 15:14】 URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
あっ、紅母さんだ♪
そうですね、もうあれからひと月以上経つんですね。お母飯は紅母さんからお聞きしていた通り、そしてこちらのブログから伝わってくる通り、やさしくてとても可愛い方でした。
紅母さん良いなあ。美月ちゃん&瑠璃ちゃん抱っこしたのかな?
ええっ、ほうじ茶のプリンですか。面白いですね。
【2010/06/26 15:46】 URL | Marty紅緒 #2n2WaKIA[ 編集]
きゃは~♪お母飯、こんなに可愛いお絵描きして下さってありがとうございます。ちょっとうしろめたいけど、とっても嬉しいです。(*^_^*) お母飯や美月ちゃん、瑠璃ちゃんに会えたなんて今でも夢のようです。こうやって写真を拝見しているとあの時の感激がまたよみがえって来ます。美月ちゃんも瑠璃ちゃんもほんっっっとに可愛かった♪そしてお母飯も!! そしてそして、「会いに行った」と言うよりも何から何までお母飯にお世話になりましたね。大きな子供のお世話大変だったでしょう(大汗)でも今となっては甘えさせて頂いて本当に良かった(^o^)ちゅらるさんにもお会いできてとっても嬉しかったですよ~。もう感謝仕切れないくらい感謝しています。
お母飯、本当にありがとうございました~~(^o^)♪♪♪♪
【2010/06/26 18:00】 URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
「陽だまり堂」のリンクありがとうございました♪とっても嬉しいです♪
あれから1ヶ月以上経つんですね~
感動も新たに拝見させていただきました
素敵なコンサートでしたよね
ミツルリのお母飯とはお話も出来ないままお別れしてしまいました
今度お逢い出来る機会がありましたら、お話したいです
【2010/06/26 20:32】 URL | 陽だまり堂 #-[ 編集]
沢山のブロともさんたちと会えて、良かったですね~。
パイプオルガンの音色もステキだったことでしょう。
美月ちゃんの「日祝用のかわいい顔」に爆笑。
普段だって十分めんこいジョ。ねぇ、美月ちゃん。
皆さまと別れる時に姿が見えなくなるまでお見送りするお母飯さまに、
なんだか、胸がグッときてしまいましたよ~。
お名残惜しかった感がひしひしと伝わってきましたー。
スィーツを食して最後の最後まで楽しい時間で締められて良かったですね~。
たっくさんのお土産もよかったね^^。人徳人徳!
【2010/06/27 07:25】 URL | 裏香織 #pf6W4zd.[ 編集]
素敵なお客様&素敵なコンサート&素敵なスィーツv-238
幸せの山盛りですねv-22
みなさん 遠くから来阪されるのですね。
道端でお母飯とばったりであったりできる私って幸せだわぁと思います。
【2010/06/27 08:41】 URL | meemee-mama #QZWUQ1W.[ 編集]
皆さん、行動力抜群ですな~(^◇^)
そのフットワークの軽さに惚れぼれいたしますわん!
最近のワタクシ、休日は近所回りしかイケておりません(笑)

普段会えない遠方のお友達に会えるなんて…
なんだかドキドキですよね~
まるで若かりし頃の恋愛時代に戻ったかのような?
いえいえ、それよりもっと楽しいんだわん!(笑)
日祝仕様のみっちゅん、らーぶりー★
【2010/06/27 12:02】 URL | あん金ママ #-[ 編集]
☆皆様いつもご訪問・コメントをいただき、ありがとうございます!
コメント返しです!☆







♪nioさんへ♪
お父はんのいる(たまに土)日祝は
美月は気合の入ったかわいいお顔です。
お母飯だけの平日は目が細く吊りあがってちゅーん!となってます~
日頃お会いする機会が絶対ない方々との出会い、
緊張しましたがとってもありがたい出来事でしたよ~!






♪Marty紅緒さんへ♪
そうなんですよ。ひと月ですがもう随分前な気がしています。
きっと名残おしさがそう感じさせるのでしょうねえ~
紅緒ママさんはコメントを下さることがあり、
きっとわかってくださってるわー!と思いつつも緊張しまくっていたので
ほんとちゃんと挨拶ができたのか記憶にないんです~(涙)
良い大人なのにお恥ずかしい限りですが優しくしてくださってありがとうございました!
あ、抱っこは瑠璃があばれるので×、紅母さんのヒザは紅ちゃん専用なんですよきっと!
ほうじ茶のプリン、「ザ・ほうじ茶」でしたよ~(笑)





♪紅太郎母さんへ♪
お顔に落書きたくさんしてしまいごめんなさいーー!
でもなんだか少し似てませんか?^m^
本当はもっと長い記事にしたかったのですが、
そういえばあまり写真をとらなかったのでこれだけだったんですー
紅母さんに送ってくださったデータが見つからず…
(ひょっとしたらもうひとつのPCに入っているのかもしれませんが…)
紅母さんの詳しく楽しい記事を見ていただこうと他力本願とさせていただきましたよ!
本当にたいしたおもてなしができなくって申し訳ありません~~
やっぱりちゃんとせなあかんかったわ~~~!って未だに気にしちゃうお母飯です~~
いや、またひとつ勉強にさせていただきました!^^
いえいえ!お世話したなんて全然です!あの日全部やりなおしたいです・・・(大汗)
紅母さんが私の事をとっても良く思ってくださるのが目に見えてわかるくらいだったので
気恥ずかしいながらも目頭が熱くなるほど嬉しかったんです。
こちらこそ本当に本当にありがとうございました!!心から感謝の気持ちで一杯です!!






♪陽だまり堂さんへ♪
あ!陽だまり堂さん、ようこそお越しくださいました!
お仕事の記事だったのでコメント欄でお知らせしてよいものかと躊躇してしまい、
紅母さんにご協力いただき、あのような報告の仕方になってしまって
申し訳ありませんでした。そして事後報告で失礼いたしました!!
本当にステキなコンサートでした!
音の深さや聞いたことのないような演奏、感動しましたねー!
トークも厳粛なのかな~と思っていたのに
笑うなんて思っていませんでしたよ^∀^楽しいトークでしたね!
ありがとうございます!こんな(もじもじ・へらへらしちゃう)私ですが
機会がありましたらぜひお話させてくださいね!





♪裏香織さんへ♪
本当に^^「あ!知ってる!」という方々とお会いできたこと光栄に思いました!
そしてパイプオルガン!とってもステキでした~~びっくりも多かったですよ!
また聞きに行きたいなあって思います^^
お母飯しかいない平日は目が細く小さく吊りあがってちゅーん!なふてぇ表情をしてますよ!ほんと外面がいいんだから!って思います(笑)
滅多にお会いできる方々ではなかったので、そしてあわただしいスケジュールで
なんだか本当に名残おしくっていつまでも見送ってしまいました。
(ちゅらるさんを待たせて。苦笑)
いやいやいや!お母飯の人徳ではなく、紅母さんの人徳ですよ~^^
とはいえ、私は本当に良い方達とたくさん巡り合えて幸せ者だと心から思っています!!





♪meemee-mamaさんへ♪
そうですね!幸せの山盛り!!いいですねこのフレーズ!(メモメモ!!)
大阪は主要な街でコンサートなどもたくさんしてくれるので
今回は本当にラッキーでした!
いろんな巡り会わせがなければたくさんの方に出会えることもなく、
すばらしいパイプオルガンを知ることもできませんでしたもの!
ご縁って本当に不思議です^^
キャー!ハードルがん上げ!!(笑)恐れ多いです~~
スーパーにてパン1割引に出会うくらいの幸せレベルかと思います。(言いすぎなくらい)
3割引だともっと嬉しいんですが…(なんの話)





♪あん金ママさんへ♪
本当ですよね!
私も東京へ行った時は自分で自分にびっくりしたくらいでしたもの~
なにをおっしゃいますやらー!あん金ママさんもフットワーク軽いですよ!
最近?だとお伊勢さんに行ってらしたり、
しかもnanaちゃんと一緒!nanaちゃんが優秀犬でなければ
そう年に何回かご旅行にいけませんものね!
ウチの子達だとやっぱり不安なので旅行は一度もないですもの^^;
普段会えない方々にあえるのって本当に緊張しますよね!
でもすごく嬉しい気持ちで一杯になります~!
nanaちゃんはいつでもかわいいので日祝仕様になったら
それこそえらいべっぴんさんになりますよー!
(そもそも他の子は平日・日祝で顔が変わらないのかな…涙)
【2010/06/27 14:39】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
紅ちゃんの所で拝見しましたよ。
本当、楽しそうでヨダレが出ちゃいました。
皆さん、お母ちゃんと違って・・・
きっと体育会系のお母ちゃんお喋りをしたら嫌われちゃうね。
まずは会いに行くより性格直してから!!が先決そう。
でもでもお母ちゃんもナデナデしてみたいなぁ。いいなぁーって本気で羨ましかったです。
【2010/06/27 16:58】 URL | すず・りんのお母ちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
たくさんご紹介いただいてありがとうございました。リンクもありがとうございます。
コメントがおそくなってすみませんでした。
大阪では時間がなくじっくりとお話することができずに残念でしたが、紅母さまがおっしゃるようにミツルリのお母飯さまは
美人でやさしく、とっても魅力的な方でした。
これからも2匹の柴の母親同士、どうぞよろしくお願いします。
かわいい美月ちゃんと瑠璃ちゃんになでなでをおねがいします。
【2010/06/27 19:13】 URL | 南十字星 #25wNQZMk[ 編集]
こんばんは♪

ブロ友との素敵な出会い・・・プライスレス!!(←突然なんだ?!)

記事を読ませて頂いて、皆様の楽しい雰囲気が伝わって来ました♪
ドキドキわくわく緊張しながらの待ち合わせ・・・なかなか良いものですよね?!
パイプオルガンのコンサートだなんて素敵も素敵!
あの音色・・幻想的で心に響いてくる不思議な音色。
忙しい日常も忘れて聴き惚れてしまいそう☆

素敵なご縁を引き寄せるのはお母飯のその魅力の賜物だと思います♪
私もまた会いたいな・・遠恋禁断症状が出て来てしまいそうだぁ~!
【2010/06/28 00:37】 URL | ももママ #-[ 編集]
紅太郎くんのところから飛んできました~。ハレははです。
大阪のホテルでは、一瞬のお出会いでしたが、ほんわり暖かなお母飯の印象が、いまだに心に残っております。
しっかり一緒に写真にも納まってしまい、もうなんだか昔からのお知り合いのようで・・その後ひそかにおじゃましておりましたが(笑)今日はしっかりコメントさせていただきま~す。
美月ちゃんと瑠璃ちゃん、ホント可愛いですね。実は今の今まで、ずっとミツリルのお母飯だと思ってました、ぐめんなさい・・!これからもよろしく!!
【2010/06/28 17:58】 URL | ハレはは #rEZXxg2U[ 編集]
おおお、可愛くて、賢そうな瑠璃ちゃんと美月ちゃんですねえ。謎の美女紅母さんが遊んでもらってうれしそう。うふふ、お顔にお絵描き、お上手ですよ~。
懐かしいですねえ。もう1ヶ月以上も昔のことになってしまいました。遥か昔のことに感じてしまうのは年とったせいでしょうか。お母飯さんとの出会いに感謝です。お母飯さん、メッチャ美人で目が覚めました。
私ったら、手ぶらでごめんなさい。私もみなさまからおみやげをいただき、ありがとうございました。と、ここでお礼を書かせてくださいませ。
ところで、最後のプリンのお写真は目に毒ですねえ。、テキサスには美味しいスウィーツがないんで、日本のプリンを見るだけで、頭が食べたいよ~~と反応してしまいます(笑)。
【2010/06/28 21:43】 URL | Chiemi #czwcMj9s[ 編集]
ブロ友さんとのすてきな出会い、良かったですね!

実は僕もけっこう人見知りなところが有りまして、
突然友人の方々に紹介されるとお母飯と同じくヘラヘラしてその場をごまかすと思います(失礼!)。
仕事で初めてのオッサンと合うのは平気なんですけど
こういう状況だとちょっと…
お二方もオヤツプレゼントしていただいてよかったね。

キウイの紅茶なんてあるんですか。
これは興味あります!
【2010/06/29 21:24】 URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
☆皆様、いつもお越しいただきましてありがとうございます!
大変遅くなり申し訳ありません~!
コメント返し②です!☆




♪すず・りんのお母ちゃんさんへ♪
ヨダレて(笑)うふふ!
あっという間でしたが楽しい時間でした!
なんでなんでー!そんなことはきっとないですよ!
私もどっちかというと体育会系気質ですよー
にゃんこたくさん頭に乗っけてますよ~^∀^
いつか関西にお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいね!




♪南十字星さんへ♪
こんにちは!
こちらこそありがとうございました!
そうですか、紅母さんがお話してくださっていましたか~
優しい紅母さんのことですから実物以上のとっても優しくかわいいイメージで
お話されたでしょうー!(/∀\)キャー!隠れたい!(笑)
ミツルリと違って剣ちゃん舞ちゃんはとっても良い子で仲良しさんなので
本当に羨ましいです~(我が家は部屋で二匹同時のフリーにはできない為)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
コメントさせていただこうと思ったら英語てんこ盛りで逃げ帰ってしまいました。
ごめんなさい!ありがとうございました!
なでなでさせていただきます!剣ちゃん舞ちゃんにもなでなで~~ヾ^∀^





♪ももママさんへ♪
プライスレス!本当にそうですよね!
ももママさんとお会いしたときも二回目でもやっぱり
緊張しちゃいました!どきどきわくわくいいですよねー!
パイプオルガン、素敵でした。とっても好きです!
重厚な響きと両手両足を駆使したすばらしい演奏、
本当に感動しましたよー!皆さんとの出会いと、
貴重なコンサートを見れたことに感謝で一杯でしたよ~
いえいえ!そんな!(大汗)
しゃべると魅力激減じゃなかったですか?^∀^
皆さんいつも良いイメージを持ってくださるので
人前にでるとなんだかすみませんって思ってしまいます(笑)
私もまたお会いしたいです~!!
いつかまた再会できる日を願っていますね!




♪ハレははさんへ♪
ようこそお越しくださいました!
ありがとうございます~!
ほんと一瞬、あっというまの時間でしたが
私もハレははさんのニコニコとされた優しい雰囲気
が印象的だったことを思い出されます。
うふふ!私も同じように思っています!そして真ん中に陣取って(苦笑)
皆様の楽しい雰囲気にお邪魔してしまい恐縮でしたが
とても嬉しかったです!ありがとうございました!
当ブログはこっそりさん大歓迎ですので
お時間ございましたらまたどうぞお越しくださいね!
更新はあまりしていないのですが^^;
うっふっふ!リルちゃんでも大丈夫ですよ(笑)
友人もなかなか覚えられず「あんこときなこ」って呼んでるくらいですから!
こちらこそよろしくお願いいたします!




♪Chiemiさんへ♪
ふふ!自分で言うのもなんですが、
謎の美女紅母さん、すごく似てかけたなーって思います^∀^
紅母さん、とても綺麗な方で本当に優しい笑顔をされる方ですよね!
更新がうんと遅くなってしまい、記事にしていても一ヶ月、それ以上の
時間が経っている気がしてしまうくらい恋しい時間でした。^^
目が覚めましたって!(笑)Chiemiさん本当に面白い方です~~!
ブログの面白い印象との実物の聡明でシュッとかっこいい印象のギャップがたまりません~!
私こそ何も用意せずごめんなさい!ずうずうしくも控え室にまでお邪魔してしまったし(大汗)本当にありがとうございました!旦那様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。あの日の感動はきっとずっと心に残ります。
あ、そうなんですか!おいしそうなステーキはばっちしですが
甘いものは日本の方が良いのですか?
ミツルリブログは甘いのが良く出ますのでどうぞ薄目を開けてご覧くださいませ~!





♪かめととさんへ♪
本当に嬉しい出会いがたくさんでした!
あっという間の時間でしがとても楽しかったです~
うふふ!そうなんですかー!
初めてお会いする方に失礼があってはいけない!とか
印象悪くしてはいけない!とかいろいろ考えるんですが(要は八方美人)
処理能力もボキャブラリーも少ないのでいつもあんなことに(大汗)
仕事で初めてのおっさんと会うのは平気なかめととさんはきっと大丈夫ですよ!
いや、仕事は仕事!とちゃんと場を切り替えができるんですよ!!
それもできないお母飯って…(苦笑)
私も初めてでした!キウイの紅茶!
英語てんこもりなので紅茶かなんかわかりませんが(えー!?)
とにかくティーパックと同じ形状で、お湯にパックを入れていただきました!
フレーバーティは香りはすれど飲むと紅茶ですが、
こちらはほんのり甘みを感じました。不思議です~
輸入雑貨店にいくとあるかもしれませんよ~(イメージでは)
【2010/07/02 11:09】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

緑豊かな地球に・・・

記事投稿で苗が育ち木になり、実際に植林されます。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: