ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

お盆のお話これにておしまい。

☆もう誰もお盆のお話をしていないので恥ずかしいのですが(何を今更)
思い出をつづらせてください~。
それではどうぞ!☆


夕方のお散歩、姪っ子のみぃちゃんが瑠璃を引いてくれました。
(写真にはありませんが両親とヤマト、甥っ子たいちゃんも一緒のお散歩でした。)
さんぽ


しっかり(リードを)持ってね!と
お願いしたからなのか
しっかりと面倒をみようとはりきり過ぎのみぃちゃん。(真実は不明)
瑠璃のちっちタイムの間もしっかりと警備中?(笑)
さんぽ1


すっきり顔の瑠璃。
みぃちゃん上手に散歩してくれました^^
さんぽ2


みぃちゃんからもらった手紙には…
さんぽ3
びっくりマーク(ってなんて言うんだったか…)の下の点がミツルリに!
細かい~^^
みぃちゃんいつもミツルリの似顔絵をありがとう!



そしてお散歩の後は水分補給です。
水のみ


水のみ1


水のみ3


水のみ4


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
実家を後にしたのでした!
長々と時期はずれのお話にお付き合いいただき
ありがとうございました!
ヤマト



☆おまけの瑠璃ちゃん☆
お母飯の実家は帰るたびに何か新しいアイテムがあったり
何か変わっていたりするのですがこれには驚きました。
ヤマト用のスポットクーラー。
冷たい強風が吹きでてきます。
強風にヤマトは避難してましたが…^^;
おまけ
※注!:冷気が吹き出てくるもので本当は吸い込まれません。注!※






続きは☆お母飯の独り言☆です。
先日、おでかけしたのですが、
こちらも思い出の記録としてつづらせてください。
なのでどうぞスルーして下さいね^^
『ミュージカル』




☆お母飯の独り言☆
先日、お父はんと一緒におでかけしてきました。
場所はこちら!
おでかけ
京都です。


記念日係のお父はん発案で(お母飯は記念日にうといのですぐ忘れます。)
劇団四季さんのミュージカルを観に行きました。
数ヶ月前から楽しみにしていた日です。
おでかけ1


せっかくなので良い席を取ってきてもらいました。
近くてびっくり!かと言って見上げない程度の高さ、良かったです^^
おでかけ3
とっても素敵な時間を過ごして来ましたよ^^
(後ろのお子さんがお母飯の席をがんがん蹴ったり
お母飯の頭の横に足を乗っけられなければ、
そして、それをちゃんと叱ってあげれるお母様だったらと思った以外は。)



なぜか同じフロアに「KYOTO手塚治虫ワールド」というエリアがありました。
記念に一枚。
おでかけ2
『こっそりとリボンの騎士のマネをしている痛々しい三十路』(タイトル)
(マントを持ってるつもり…^∇^;)


たまにはこんなおでかけも良いもんだ!
と思いつつも、
家に残してきたミツルリが心配で
足早に家に帰りました。
心配性のお母飯のおでかけでした!




スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

み・・・みぃちゃん警備しすぎだから(笑)
なんかヘンなものが出てこないか、
見守ってたんでしょうか。
かわいい姪っこさんですね。
きっとお母飯も、こんなお嬢さんだったんだろうな。
今も、そんな感じだけど(笑)
ちなみにうちの姪っこ、中学一のやんちゃらしいです(涙)。

記念日係のお父はん、優しいなあ。
あたしミュージカルなんて連れて行ってもらったことないよ。
痛々しいリボンの騎士、かわいいですよ。
お母飯はそうでなくっちゃ!!←褒めてます。
実はブラックジャックバージョンもあったりするんじゃないのー。
ほら、それも出しちゃってー!!
【2009/08/31 10:49】 URL | やんぴぃ #oUPgpoCM[ 編集]
可愛い姪っ子さんとの散歩
本当に楽しいんだよて二人の笑顔を見たらわかりますねv-221
楽しいお安を過ごされて良かったですね
【2009/08/31 13:29】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
えぇ~お盆のお話終わっちゃうの~残念!とっても楽しかったわん♪
それにしても、流石お母飯の姪子さんですな!
絵心がありますよ~ それに、観察眼も鋭いですっ!(о^ー')ь
瑠璃たん…そんなにガン見されたら、出るもんも止まっちゃうよね!
いや、いったん出たものは止まらんか~(笑)

先日、京都へ行った際「京都劇場」1階の回転すし屋さんでランチしましたよ~ん♪
畑のビニールハウスの様に、レーンにカバーが付いた回転すし屋さんって初めてでした!
お寿司を取るのに、いちいちカバーを開閉しないといけませんが
衛生的で良かったです!もちろんお味もねん♪

ミュージカル未経験なワタクシですが、劇団四季いかがでしたか~?
実は最近、アッシー執事が「宝塚」にまんざらでも無い反応を見せましてね…
隠れファンかも?しかし、知識は全く無く「星組・雪組・夏組」と、知ったかしておりました。
いつもの事なんで、スルーしておりますが…やはり、そろそろ家族の立場として
「夏組なんて、ねぇよ!と、バッサリ切ってあげてもいいでしょうかね~?(*^_^*)
【2009/08/31 15:16】 URL | あん金ママ #-[ 編集]
姪子さんのみぃちゃん可愛いいいい。お母飯に似て責任感のつおいお子さんですね。じっっと見守っててあげたんだもんね。(*^_^*) 
それにしてもお父はん、何て優しいんでしょう!!(紅父に報告しなきゃ!ちくちくと・・)劇団四季のミュージカルみたいとずっっと思っているのですが福岡まで新幹線とリレーツバメで往復7時間+観賞の時間・・・を思うとやはり一泊になるので未だに実現しません。見たいな~、やっぱり。
あはは、も~、お母飯たら、リボンの騎士の真似・・痛々しくないですよ~。可愛いもん。(○十路の私もその場にいたら絶対します。その場合・・痛々しいを越して瀕死?(大汗)) 
と、とにかく、楽しい時間を過ごせてよかったですね。(^o^)
【2009/08/31 15:49】 URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
みんなでお散歩、楽しそう~♪
みぃちゃんにリードを引いてもらって瑠璃ちゃん嬉しそうなお顔ですね^^
風はあまり知らない人にリードをもたれると歩かなくなってしまうんですよw
お手紙のイラストも上手ですね!
かわいいなぁ~♪

そして、ヤマトくん用のスポットクーラー凄い~★
風だった前に陣取って動かなくなっちゃうなー^^

【2009/08/31 17:49】 URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
姪っ子みぃちゃん、可愛いですね!
てか、オチッコ見すぎです(爆)

スポットクーラー??初めて見ました!どんだけ涼しいんでしょうか?
気になりますわ~。

おっと、京都ですか!
地元ですがな・・。
ミュージカル良かったですね!
躾のできてないお子さんはご遠慮願いたいものですが・・・(^_^;)
お疲れ様でございました。
【2009/08/31 17:52】 URL | お地蔵さん #-[ 編集]
こんばんは。
姪御さん、一生懸命瑠璃ちゃんのリードを持って
お散歩させていますね。
絵も上手!とってもかわいいですね。
そしてミュージカル鑑賞でしたか。
私もこの美女と野獣観たことがあります。
後ろのお子さんは残念でしたね。
椅子を蹴られると本当に気が散って集中できません
よね~。
私なら振り返って文句を言いそうです。
【2009/08/31 18:43】 URL | Michy #jViTC7kk[ 編集]
みぃちゃん、私が大好きな水色の可愛いワンピーで、
瑠璃タンとよく似合ってていいコンビ!
張り切りたくなる気分、分かるな~。
 
京都ですと、すぐ近くじゃん。 言ってくれたら顔出しに行ったのに。
あ、邪魔ね(笑)。 よかったね、記念日。
私の記念日は肉と散りました、あははっ。
【2009/08/31 19:21】 URL | hiroe #piS9xoeY[ 編集]
わかる、みいちゃんの気持ち!←若いとかそういうことを言ってるんじゃないですよ。立派なミョー齢ですから。
あたしも、わりとじっと見ます。とくに大のほう。似顔絵、ポイントつかんでる~。かわええ。
お母飯、だいじょうぶ、だいじょうぶ自ら三十路とかいわなきゃばれない。

【2009/08/31 22:35】 URL | モモ松 #-[ 編集]
こんばんは!
あの…また変な所に目がいってしまいました~。
瑠璃ちゃんが飲んでいるお水のお椀がね・・・もものと一緒です!
わっきゃー!なんだか嬉しいんだもんね!
記念日に夫婦でミュージカル♪ステキですね~。
コノ~!後ろのガキんちょめ!私が成敗してくれる~!

リボンの騎士お母飯・・・イ、イケてます!
8頭身のリボンの騎士にも負けてないゾ☆
【2009/09/01 00:32】 URL | ももママ #-[ 編集]
美月ちゃんも瑠璃ちゃんもとっても楽しそうなお顔ですね。
ヤマトくんはすばらしくカッコイイ男子になりましたね。
お母飯家の人は全員筋金入りの犬好きですね。
ヤマトくんはどんだけかわいがられてるの!?
そのスポットクーラーちょっと借りてみたいです。
風が出るものが好きなロビンソンは喜んで風にあたりに行くと思います。
 
あのおみやげはこの時のだったのですね~
おいしいはずだわぁ。愛もこめられていたのですね!
ふたりでミュージカルってすばらしいv-238
ごちそうさまでした。
むかし サファイア姫になりたいと思ってたわ。
かわいかった あの頃・・・
何十年前の話だろ?はははv-356

【2009/09/01 08:09】 URL | meemee-mama #QZWUQ1W.[ 編集]
とっても可愛い絵でしたねー。
なんかーいい。いい。
この位の年までは本当にきゃわいいんだよねー。
仕草とか発想とか一緒に居て飽きないんだよねー。
お母ちゃんの甥っ子・姪っ子は奈々と同じ年の子が1番下だからー
ちょっと、うらやましいなぁ。

美月ちゃんも瑠璃ちゃんもいいなぁ。
【2009/09/01 10:36】 URL | すず・りんのお母ちゃん #.nYSL3eM[ 編集]
お母飯!大丈夫です!
ノォ~プロブレ~ム!!と
高らかに叫んでしまいますよ!
お盆なんて、軽い軽い!


だって、ここに
お盆どころか・・・梅雨真っ只中の話題を
しつこく書き続けている
超ノロマな亀がおりますから・・・(^▽^;)


姪っ子ちゃん、かわいいですね~
かわゆい瞳に見つめられて・・・
瑠璃ちゃん
さぞかしチッチがしにくかったことでしょう~( ̄ー ̄Δ)

ビックリマークのミツルリちゃんいいですね~
姪っ子ちゃんのセンスダイスキです(*^-^)ニコ

スポットクーラーいいな~
我が家にもほしいです!
ミュージカルもうらやましい~~~
【2009/09/01 21:05】 URL | まいこ #1E8bejGA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 22:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 10:54】 | #[ 編集]
みぃちゃん、それは見すぎですよ!
瑠璃ちゃんもちょっと恥ずかしいんじゃ?
なんてマーキング写真を撮りまくっている自分が言えたことではないですが。
びっくり(エクスクラメーション)マークがミツルリさん!
これはかなりいいセンスですよ!いや、本当!

ヤマト君用スポットクーラーがあったとは。
でも避難してたんじゃあまり意味が無いような…?

ミュージカルはちょっと災難でしたね。
こういう場所に連れてくるからには子供にもちゃんとさせてくれないと…
でもわが子に注意しない親って、こちらが注意したら逆ギレしそうで嫌ですね、
【2009/09/03 22:43】 URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
☆皆様いつもご訪問・コメントをいただき、ありがとうございます!
大変遅くなり申し訳ございません!コメント返しです!☆







♪やんぴぃさんへ♪
うふふ。変なものってなんですか(笑)
ほんとかわいい姪ですよ~^^
それに優しい子なんです。おばばかです。(言いにくい)
でもお母飯はみぃちゃんみたいに積極的で社交的じゃあ
なかったですね。
初ミュージカルでしたがたのしかったですよ!
それに舞台が豪華!花火もあったりびっくりしました。
あ!ブラックジャックバージョン!
撮ればよかったー!
撮影時言ってくれればよかったのにぃ~!^m^





♪海ママけいさんさんへ♪
ありがとうございます^^
姪っ子も甥っ子もミツルリを可愛がってくれました
楽しい休暇となりましたよ~




♪あん金ママさんへ♪
ありがとうございます!
姪っ子はなかなかユニークな子でありますが
とっても心優しい子でしかも社交的なんですよ~
公園に行ったら知らない子でもすぐ遊んでるんです。
私にはできなかったこと、すごいと思います^^

あはは!回転寿司がありましたか~知らなかったです。
あのフロアしか回らなかったのですがいろいろあったのですね。
劇団四季良かったですよ!舞台が豪華!
思っていたより劇場は小さくてちゃんと見れますよ!
良い席だったのでよりよく見れました。
前過ぎるとずっと見上げることになりそうです。
宝塚はDVDでしか見たことがなかったのですが
セリフに関しては宝塚の方が見やすく聞きやすかったです。
個人的にですが…
あまりにミュージカルしすぎていると疲れてしまうタイプなので^^;
夏組って…私も存じませんがあるんですか?
今頃執事様はたたっきられてますでしょうか~^m^





♪紅太郎母さんへ♪
責任感はどうかわかりませんが
とっても優しい姪っ子なんですよ^^
すごいですね七時間…旅行じゃあないですか。
紅ちゃん地方にいつか劇場ができることを願うばかりですね!
歌が大好きな紅母さん、きっと感動の嵐ですよ~
野獣のしっぽもとってもかわいかったんです^m^(何を見てるやら)
え?痛々しくないですか?よ、よかった。かな?(汗)
うふふ、紅母さん、痛々しいを通り越して瀕死って(爆笑)
想像して笑ってしまいましたがきっとかわいく写真に納まることでしょう~^^





♪nioさんへ♪
瑠璃はやはりママ抱っこ派なので
ちょっとどきどきそわそわしながら歩いていましたが
楽しくお散歩していました。
誰が引いても大丈夫なようで嬉しいような寂しいような^^
風さんは固まっちゃうんですね!
忠実な!それでこそ誇り高き柴っこですよ!
このスポットクーラーすごい風力なんですよ~
我が家にも欲しいけれど大きすぎます~(汗)
毎回どこで見つけてくるのやら^^;





♪お地蔵さんさんへ♪
うふふ!そうなんです。めっちゃ見すぎです~(笑)
大きくなったらこんな面白いことも忘れてしまうかもしれないので
いつか見せてあげたいと思います。(嫌な叔母だな…)
スポットクーラーすごい涼しいです。
涼しい風が強風で吹きます。
ほこりやチラシが散乱している我が家でやると
大変なことに(汗)でもちょっと欲しいです~
わんこは怖がるかもしれませんよ^^
そうです!お地蔵さんの地元ですよ!
こないだお帰りになってましたがまた懐かしさを
感じていただけたらな~と思います。
もうね、お子さん…言ったらわかる年だと思うのですが…
休憩中でもけるので思わず振り向いてすぐ頭の横に
足(靴下)があったのにはびっくりしました。
お母様、それはしかることでは…と呆れました^^;
楽しみにしていただけにそれだけほんと残念でしたよ。
愚痴を聞いてくださりありがとうございました。





♪Michyさんへ♪
こんばんは!
ありがとうございます!
姪っ子はいつも手紙をくれるのですが
がんばってミツルリの絵を描いてくれます。
私を喜ばそうとしてくれているのだと思うと
なおさらいとおしい気持ちでいっぱいになります^^
美女と野獣良かったですね!豪華でしたよ~!
後ろのお子さん、そしてお母様とっても残念でした。
そう、全然集中できなくて、途中でなんど席を立とうかと…
文句を言いたかったのですが、お子さんにとっての記憶に残る
大切な思い出、他人に注意されたという嫌な思い出になったらかわいそうかと
思ってしまって…本来ならお母様がきちんとしかるべきなんですけどね。
そのお母様もちょっと…変わってらして^^;
実は毎年この記念日はついていないんですよ、私(苦笑)
愚痴を聞いてくださりありがとうございました。





♪hiroeさんへ♪
水色がお好きでしたか?
私は寒色が似合わないのでうらやましいです^^
姪っ子甥っ子はミツルリに会うのを楽しみにしてくれているので
とてもありがたいです。

今度京都案内して下さい^^
ほんと全然何度か行ったのですがよくわからず
観光らしい観光がしてみたいお母飯です。
肉と散るだなんて~!
一瞬で終わる贅沢ですよー!
すごーくおいしそうでしたよ~






♪モモ松さんへ♪
ミョー齢…切ないような便利なような。
きっとお母飯も使えますよね?^∇^
あはは!特に大の方、私も凝視しますよ!
健康のバロメーターですものね!大事大事!
いや~服装はね、若い子のところで買ったのですが
顔がね…
先日もショッキングな思いをしたのですが
リボンの騎士やってる場合じゃないなこりゃ。と
思いましたよ。ほんと。とほほ(涙)





♪ももママさんへ♪
そうなんですか!
ももママさんも有名ブランドhk(百均)お好きですか?^^
うちはhk(百貨店)です!って言われたらどうしよう~(また妄想が…)
初めてのミュージカル良かったですよ^^
後ろのお子さんのおかげで途中気になって集中できなかったのですが
知ってるお話だったのでよかったです。
でもやっぱりお母様にちゃんとして欲しかったと思います。
お母飯は執念深くていけませんね~(汗)
リボンの騎士、いけてるでしょう!?
「人がくるから早く!」と言いつつ無意識にとっていたポーズ、
やりきれてない感がさらに痛々しいのです~^∇^;





♪meemee-mamaさんへ♪
父が動物大好きなので犬以外にめだかやカメ、
池の形の水槽?に鯉も飼ってましたよ。
九官鳥やインコなどもいたりしてましたよ~
猫だけは嫌いだったようですが・・・
ロビンソンくんは扇風機大好きですものね!
スポットクーラー前だとロビンソンくんの耳が
ぱたぱたと激しくはためきそうですよ~

そうです、そのときのお土産です^^
皆さんへの愛はこもってたと思いますが~
ラブラブ感はないですよ~^m^
実はあの日、体調も優れず、夕飯もいまいちだったので
ちょっと嫌な空気が流れていましたよ(笑)
サファイア姫に~^^
美しく勇ましい女剣士、かっこいいですものね!
私は○○になりたいっていうのあったかなぁ~??






♪すず・りんのお母ちゃんさんへ♪
ありがとうございます^^
ほんとは上に大きく書いたのがあったのですが
コチラの方にとても驚き感心したので
思わず~~。おばばかですかね^^
どんどん大きくなりますものね!
私の中では未だに二歳児のみぃちゃんなので
ついつい可愛く甘やかしてしまいそうになりますよ。





♪まいこさんへ♪
ふふふ!
雄たけびが聞こえてきそうですよ(笑)
梅雨とはなかなかやりますね!
大物であります。
なんとか毎日のことをつづって行きたいのですが
難しいですよね~

瑠璃と一緒にしゃがんで
同じ目線のみぃちゃんと瑠璃をみて
かわいくて撮ってしまった一枚です。
これは大きくなったら怒られるかな?
と少し心配なんですよ~
でも意地悪して見せたいな~とも思ってます^^
スポットクーラー協力ですよ!
エアコン苦手な方は良いかもしれませんね!
ただお部屋のお掃除してないと
いろいろ飛ばされます~(笑)






♪Aさんへ♪
ありがとうございます!
メールさせていただいてます!





♪Mさんへ♪
了解しました!
ありがとうございます!
良い結果となりますように~^^





♪かめととさんへ♪
ふふ、子供はホントにかわいいですよね^^
瑠璃はきょとーんとしてますでしょう?
いつかはかめととさんの姪ちゃんも同じように
ユウ様をかわいがってくれるでしょうね!
可愛がらせてくれるかどうかはわかりませんが~^m^
エクスクラメーションマーク!というのですか!
「エ」なんとかというのはわかってたのですが
まぁほぼわからなかったので助かります~ありがとうございます。
かめととさんは雑学王なのですか?

ミュージカルはちょっとついてなかったですね。
正直その件にはがっかりでした。数ヶ月楽しみにしていただけに~
でも毎年この記念日は私ついていないんですよ^^;
やっぱりあったかみたいな感じでした。
でもほんとそういう親御さんかもしれません。
絶対見えてるはずなのに!(休憩中の明るい時に
私の座席の背に足を乗っけていたのです)
褒めて育てるタイプの方だと思うのですが
聞こえてくる会話もちょっと…な感じの方でしたから…
お子さんにとってせっかくのおでかけ、他人に怒られる嫌な記憶が
残るとかわいそうですものね。つい注意できませんでしたよ^^;
【2009/09/08 16:46】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

緑豊かな地球に・・・

記事投稿で苗が育ち木になり、実際に植林されます。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: