FC2ブログ
ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

うにのしおから。

☆今回の記事は、「うにのしおから」です。
お酒のアテのお話ではありません。
GW中にお会いしたあるご一家との楽しいひと時のお話です。
それではどうぞ!
※写真は多目の18枚です!☆


GW、実家のある土地のとある場所へ行きました。
ある方と待ち合わせをしていたのです。
うにのしおから(05 05)


うにのしおから(05 05)1
(ハナテンさんの昔のCM,ご存知なかったらごめんなさい~!
幼心に「なんのCMやねん」と思ったものです。(笑))


うにのしおから(05 05)2
リンクさせていただいている『Anytime;Anywhere』の黒柴からあげちゃんです!
かんわいいー!うふ


うにのしおから(05 05)3
※しおちゃんは顔出しOKをいただいています。ご安心くださいませ!
かわいいお顔をお見せできて嬉しい~!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


うにのしおから(05 05)4


うにのしおから(05 05)5



お母飯:『これ美月!嘘おっしゃい!がんつけ
うにのしおから(05 05)6
実際会ったからあげちゃんは目の大きな黒柴ちゃん。
被毛もふわふわでした!
ちっちゃなおめめとぽっちゅなみっちゅ。
そんなあなたがかわいいといってくれるお父はんがいるので
自分磨きがんばってください。




前置きが長くなりましたが、
事の経緯はブログ『Anytime;Anywhere』の管理人さんyumipoohさんから
「GW、タイミングが会えばお会いしませんか?」とお誘いいただきました。


以前yumipoohさんのブログで同郷だと知り、
「お母飯の実家は○○市(隣市)なんです!」をアッピ~ルしたことをきっかけに(かどうかは不明ですが)メールで親身にお話を聞いてくださったりと親切にしてくださったyumipoohさん。


東京在住のyumipoohさんご一家、
二年ぶりの大阪へのお里帰りの機会
ミツルリ一家へお声をお掛け下さったのでした。



本来ならこちらの公園(「帰省③」@ミツルリとお母飯 )で青空ランチ予定でしたが
チーム雨のメンバー「美月・お父はん・からあげちゃん・yumipoohさん」の
勢力が強かったのか小雨からしっかり雨と変わり、予定変更!
ドッグカフェでランチとなりました!


早速写真をばしばし撮らせていただきました。
うにのしおから(05 05)7
仲良し姉妹ぶりに思わずにっこり。*^∀^*



うにのしおから(05 05)8


うにのしおから(05 05)9



うにのしおから(05 05)10
初めてのドッグカフェ、
ミツルリはおりこうにできるのかドキドキです。



では改めてご紹介です!
「うにのしおから」の「から」
黒柴女子、からあげちゃん。
柴っ子メンバーの中では最年少です。
うにのしおから(05 05)11


そして「うにのしおから」の「しお」
現在6ヶ月の人間女子のしおちゃんです。
右手ー!超かわいいです!
きゅわわーーーん!!かーわーえー!!(>∀<)
(お騒がせしました。
そして、パパ上さま。
あっち行ったりこっち行ったりと進路変更させた上に
大変お待たせして申し訳ありませんでした!
なのに、にこにことお話してくださった優しいパパさんでした^^
うにのしおから(05 05)12
そして「うにのしおから」の「うに」
yumipoohさんの愛称の完成形?「うにっぷう」さん。
…お話の流れでお姿はまた次回^∀^;(肝心なところなのに~)



さて!
開店すぐだったので最初のお客様となった私達。
角席に居座ることとなりました。
少し落ち着きからちゃんと交流をはかってみます。
うにのしおから(05 05)13


うにのしおから(05 05)14
予想通り、(予定通りかも)あっさりフラれてしまいました(笑)
家族に忠実、そんな柴っ子が大好きです。

うにのしおから(05 05)15


運動会の音楽が結構な音量で、延々とループしてかかっている中、
うにのしおから(05 05)16
うにのしおから(05 05)17
寝入るしおからちゃん達。
うるさくないのかな?落ち着いてるー!
(車酔いのするからあげちゃん、しんどかったのかもしれません。)
パパママの食事タイムに合わせたかのようにお昼寝していたしおちゃん。
早くも親孝行ぶりを発揮!?



と、まだ続きがあるのですが
写真が多いのでまた次回へ続きます!
次回もお付き合いいただけるとうれしいです^^


☆この日の記事はyumipoohさんのところで真実が見れます。(笑)
合わせてご覧下さいませ!
ミツルリとお母飯とお父はん』(@Anytime;Anywhere)


スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ハナテンとか、ゴレンジャーとか話題になって、実はお母飯は歳を偽って…
いやいや。
お若いオキャンなお嬢様ですものね(古い表現)

可愛いお子さんですね。
ワンコ達も良い子で。

家も何処かに連れて行ってやらないと…
【2009/05/18 22:48】 URL | あずさのパパ #m4eMmiUY[ 編集]
似てる。。。って思いました。
よーくよーく見て、後半のお写真は見分けがつきますが
最初のは、、、お母ちゃん、、、ダメでした。
いいですねー。
仲良く、そしてお友達の輪ってやつが広がって!!
家の凛。前まで一緒に遊んで頂いてた
わんちゃんと久し振りに会ったんだけどー
最終的にはウッーだって。
だから、羨ましい限りですぅ。
【2009/05/18 23:32】 URL | すず・りんのお母ちゃん #-[ 編集]
ドッグカフェデビュー、おめでとうございますe-420
柴っ子気質ってあるんですね~
うんうん、みんな可愛いなぁe-446♪♪
みんなで素敵な時間過ごされたんですねe-257
ワンちゃんってそういうお友達の輪が広がるからうらやましいです♪
【2009/05/18 23:50】 URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
うわーっ、いいな~。
柴っこでこの様子だと、相当仲良しの感じですね。
瑠璃たんはカフェで静かにしていられたのかな?
あ、抱っこされてたの? ずっと?
怖がりさんだから、初めての所で緊張したかな~。
でも、お食事は嬉しかったでしょうね。
アチラも見せてもらいましたよ、美月ちゃんは堂々としてるみたいで、
さすがお姉ちゃんだわー。
前記事、乗り遅れちゃった・・・。
【2009/05/19 02:11】 URL | hiroe #piS9xoeY[ 編集]
超プリティな方たちとデートだったんですね~(^^)
からあげちゃん、お名前もお顔もかわいいっ☆
う~ん、これは美月ちゃんも負けていられない?( ´艸`)ムフ
女優魂が騒いじゃうよねえ~


『言ったモン勝ち』と、
ざるそばに視線がク・ギ・ヅ・ケな瑠璃ちゃんに
オオウケです~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドッグカフェざるそば・・・斬新でいいかも!!


カフェの名前はさておき(←え?ちがう?)
オシャレなドッグカフェですねえ!
せっかくのドッグランが雨で使えなくて残念でしたね!
(でも、運動会が中止なら音楽変えればいいのに・・・)
チーム雨のメンバーに是非、私とマロンも加えてください!


ママたちのお話に協力的なしおからちゃん♪
なんていい子ちゃんたちなんでしょう!━・:*(〃∇〃人)*:・━
【2009/05/19 04:24】 URL | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
こんにちは~。
ワンコも赤ちゃんもみ~んな可愛いですね~~。
それとドックカフェなんておしゃれ!!
私は行った事ないです。
大人しく出来るなんてお利口さんですね(*^。^*)
それにしてもドックカフェに「ざるそば」というのが
かなり気になるgingaです(笑)
【2009/05/19 08:14】 URL | ginga #2r0KUXEY[ 編集]
お天気は皆さん方の努力のおかげで雨になっちゃったけど(笑
でもミツルリちゃんのドッグカフェデビューも出来たし
親孝行のしおちゃんのおかげでゆっくりお食事もいただけたようだから
ヨシとしましょう~♪

からあげちゃんは最年少なのにとても落ち着いているコなのね、と思って
お友達のブログを拝見したら(笑
心のシャッターを閉ざしていたのね(爆
こういう記事は両方を観ると2倍楽しめますね^^


続きも楽しみにしていま~す☆
【2009/05/19 11:45】 URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
うはは~。ドッグカフェにざるそばメニュー!
超ウケましたぁ。
もうね、とっくにあちらのブログを見せて頂いてましたけれど、
それぞれの記事の書き方が楽しいですw。

広いドッグランですね~。
ネムロも、この間ついにドッグカフェ&ランデビューを
果たしたところです。
ノーリードで遊ぶと、けっこう仲良しになることもあるよね。

柴ッコ気質。ええじゃな~い。
からあげちゃんと交流を図っているミツルリのお母飯さま・・・。
その立て膝が男らしいのう。
惚れてしまいそうじゃ(笑)。
続きも楽しみにしてますね~。
写真・・・一杯楽しいですw。
おまけにノリノリのアフレコ。
いつにもまして、楽しい~。
【2009/05/19 13:39】 URL | 裏香織 #/HUMj.bI[ 編集]
凄い。
故郷で逢えるなんてすごいですね。
そして、可愛い♪
なんだか、目が泳いじゃってますよ、私ったら・・・v-402
雨が降ってきたのもまたよかったのかも♪
だって、デビューだもんね。
一杯楽しい時間、良かったですね。
写真を見てる私もニヤニヤしちゃってますよ♪
【2009/05/19 14:25】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
おされ!ドックカフェなんて♪
ミツルリちゃんたちもおしゃれしてお出かけですね^^ デニムワンピがとっても似合ってますよ☆
“うにのしおから”さん、そういう由来だったのですね。ウニもしおからも大好物なワタシ、どんなの、どんなの!?と興味津々。しおからさんちのブログにもお邪魔してきました。 ご登場のしおからちゃん、とおってもプリチィですよ^^ なんていいコンビでしょ☆☆
【2009/05/19 21:22】 URL | ディノクッキー #Yc8YNWAU[ 編集]
これが噂の「ドックカフェざるそば」デビューだったのですね!?

yumipoohさんの所もお邪魔させて頂きましたヨ♪
私もやはり黒柴ちゃんはクールで知的なイメージがあります。
からあげちゃんと美月ちゃんが全く同じ行動をとっていて笑っちゃった!

瑠璃ちゃんは相変わらずの食いしん坊さんの甘えん坊さんで激萌萌~♪
しおちゃんもぷにっぷにで超私好みの赤ちゃんです~!
私もしおちゃん抱っこした~い☆

とても楽しいひと時が過ごせて良かったですね♪
私も実家がミツルリ地方だったら良かったのに…グスン。。。
【2009/05/19 23:51】 URL | ももママ #-[ 編集]
帰省してたならゆってくれなきゃ~e-260 まぁこ&コーギーズ連れて会いに行ったのに~

今度はぜひカルハロ家ともドッグランデートよろしくe-241(デートってたって全部♀♀♀♀ばっか~)
【2009/05/20 09:45】 URL | カルアママ #mQop/nM.[ 編集]
次回登場予定のうにです(笑)
やったー!からあげがしゃべってる!

「ドッグカフェざるそば」ってそんなアバンギャルドな。瑠璃ちゃんさすがです。
そしてざるそばのナゾは次回あかされるんでしょうか!?
【2009/05/20 13:46】 URL | うにぷーん #EB29KFfw[ 編集]
「ドッグカフェざるそば」デビューおめでとうございます(爆)v-424
ミツルリちゃんちゃんとお利口さんに出来てえらかったね♪
これからガンガンドッグカフェ巡りしちゃって下さい~^^
お友達いっぱいのお母飯憧れます~
ママりんもミツルリ家に会いたいなぁ~☆
絶対ちきりんガウりそうだけど・・・(汗)
【2009/05/20 15:55】 URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
ハナテン…忘却の彼方から呼び戻しましたよ~(笑)
ありましたね~
中古車屋のCMと思えない、妙に色気のあったCM。
その印象だけは子供心に、深く焼き付いておりました!
あと余談ですが
「oh~モウレツ!」人形が、わが父の車に白パン見せて
ぶら下がっておった事も、同時に思いだしましたぞ!(о^ー')ь

ワタクシ、お母飯blogに十分ついて行ける年代でございます♪エッヘン♪

からあげさんblogも拝見させて頂きましたわん♪
可愛い赤ちゃんとわんこに囲まれての楽しいやりとり、羨ましいです~
「ドッグカフェざるそば」そげなお店があれば是非行ってみたいだす♪
【2009/05/20 17:10】 URL | あん金ママ #-[ 編集]
ハナテン中古車センッター!
頭の中に歌が流れました。
からあげちゃんの横座りに見とれちゃいます。
なんとも挑発的!
これもハナテンしてますね。

ドッグカフェざるそば。
なかなかのセンスですが、ちょっと入店はためらっちゃうかも?
あ、もし本当にそんな店名だったらですよ。
【2009/05/20 21:25】 URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 22:46】 | #[ 編集]
ほんとだ~、美月ちゃんとからあげちゃん、似ている、
似てる!
前足の色がちょっと違うかな~?
しおちゃんも、ワンコたちもみんな可愛いですね~!
ドッグカフェ「ざるそば」に爆!
渋いわ~。
こうやってブログをきっかけに会えるっていいですね。
拝見した私まで楽しくなりました~!
【2009/05/21 01:31】 URL | Michy #jViTC7kk[ 編集]
からあげちゃんご一家だー!
かわいこちゃん勢揃いですね♪
ミツルリちゃんはカフェデビューしたのですね☆おめでとー!
先を越されちゃったなぁ^^
からあげちゃんも、やっぱりオヤツ貰わないんだ(笑)
柴っ子のツンデレっぷりは期待を裏切りませんねw
【2009/05/21 01:48】 URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
☆皆様いつもご訪問・コメントいただきましてありがとうございます!
コメント返しです!☆






♪あずさパパさんへ♪
うふふ!私ったらいくつに見えているのでしょう~?^m^
私は末っ子でしかもチャンネル権が父にあったので
NHK、時代劇、ビッグフィッシング、歌謡ショーなどが多く、
同級生とはとんと流行の話題が合いませんでしたよ(涙)

おきゃん…おきゃんてー!(大笑)
あずさパパさん残念なお知らせですが、
おきゃんは現在死語となっているそうですよ!^∀^
(語源由来辞典より)




♪すず・りんのお母ちゃんさんへ♪
遠目からではきっとわかりませんよ~
それに柴っ子は顔が似ていますし!^m^
柴にはめずらしく目の大きなからあげちゃんでしたよ~!
凛ちゃん以前あそんでいたお友達わんこにウー!
久々にあったら気まずいのでしょうか?
また仲良くできたらよいですのにね~
ちなみにミツルリとからちゃんは着かず離れずの距離でした。





♪くまくぅさんへ♪
ふふありがとうございます~
憧れのドッグカフェ、
あとはお料理がおいしかったらよかったですのに^^;
とても楽しいおでかけでした。
確かににゃんこさん同士で遊ばせるのって
聞いたことがありません~




♪hiroeさんへ♪
いえいえ、お互い干渉しない方向で^m^
「初めまして~」の時点でがうがうしたので
近づけないことが暗黙の了解のようになりました^^
お互い柴の飼い主なのでそのあたり理解しあえてありがたかったです!
瑠璃はずっと抱っこをねだっていましたが、
おちついたら下へ降ろしましたよ!でもずっとがさがさしていましたよ
ドイツソーセージも食べに行きたいです~





♪*まいこ*さんへ♪
とってもめずらしいお名前のからあげちゃん。
でも同じお名前の子がいると以前ブログでおっしゃってましたよ!
美月は三枚目なので地位は揺るがなさそうです^^

美月のしれっとした顔、私も好きなんです~
見ていて可笑しくて^m^

ねー!
私もドッグカフェ自体初めてだったのですが
テラス席がメインっぽくて~
行楽時期はきっときもちよいでしょうね!

運動会、小雨降る中やっていましたよ!
でも始まるまでもず~っとかかっていたのでうるさくて^^;
チーム雨カップル結構いますね!では認定~!
あぶり出しスタイルの認定証お送りします。
冗談です。





♪gingaさんへ♪
こんばんは!
初ドッグカフェ、感じがわかってよかったです^^
瑠璃は全然おりこうさんにしてくれませんでした(泣)
室内だったら我が家は無理かもしれません~(汗)
ドッグカフェのメニューは古い喫茶店的な感じでした(私の中で)





♪ミューさんへ♪
雨チーム頑張ってくれましたね(苦笑)
でもおっしゃるとおり、ドッグカフェにいけて
たくさんお話もできてとっても良い機会をいただきました!
からちゃんはミツルリと同じように和犬にガウってしまうそうですよ
柴だけだったかな??
なのでお互い我関せずで良かったみたいです~
そうなんですよ!
二度楽しめるっていいですよね!
コラボ企画?楽しいです^^
ぜひ次回もお越しくださいませ!





♪裏香織さんへ♪
皆さんおどろいてらっしゃいますね~
ドッグカフェにざるそばってないんですかね~^^;
私は初めて行ったのですが、メニューやお味は
古い喫茶店のような印象を受けましたよ~(汗)
ネムロちゃんカフェ&ランデビューですか!
楽しく遊べたのですね^^いいな~
我が家はランはまだなのですが、やはり怖くて…
きっとデビュー難しいかも…
一緒に楽しんでいただきうれしいです
次回もぜひご覧になって下さいね!




♪nao!さんへ♪
すごい偶然ですよね!
ブログを読ませていただいていて、故郷の名や
特産品の話があったのでもしや…と思い、
過去ログで確信したのでした~
そうですよね!
雨の日もまたたのし。
お話がたくさんできてよかったです!
ニヤニヤしてくださってありがとうございます(笑)^∀^





♪ディノクッキーさんへ♪
初ドッグカフェなのでドキドキでした~
マナーはやはりなってない瑠璃とお母飯、
お恥ずかしい~!(汗)
ウニも塩辛もおいしいですよねー!
私も大好きです~
ウニは既に塩辛にした雲丹がありますものね。
タイトル悩みましたが、
「誰もそこまで考えへんよな~」と決定しました(笑)
「うにのしおから」に心躍らせてしまって申し訳ありません~!^^;






♪ももママさんへ♪
うふふ!ドッグカフェですよ~ももママさん!
ノッて下さってありがとうございます~(笑)
そうですね!黒柴ちゃんて
どうもクールで連れないイメージなんです。
リンクさせていただいている風ちゃんもそうですし…
しおちゃん、とてもかわいいお嬢さんでしたよ!
人見知りもせずニコニコ!かわいかったです~!
また抱っこしたいです~^^
ねー!本当に実家が近かったらぜひお会いしたいです!
っていうか実家限定ですか?ご近所でなく??(笑)




♪カルアママさんへ♪
カルハロママ、ごめ~ん!ほんまやなー!
お天気の良い日、海の公園でみんなで散歩もいいよね!
一緒にラン行きたいけど、うちの子大丈夫かな…
カルアママ先生、しつけてくれるかしら??^m^
わんこも大好きやけどまおちゃんに会わねば~!!




♪うにぷーんさんへ♪
原型はいずこへ?うにぷぅさん^∀^
次回もからちゃんにしゃべってもらいます。
しおちゃんもしゃべってもらうんです。
勝手にごめんなさい~!
ざるそばのナゾ?うふふ!インパクト強すぎたざるそば・・・
珍しく写真とってないので(たぶんいろいろアレだから・笑)
画像はリンクさせていただきます~!どうぞよろしく!





♪ちきりんママりんさんへ♪
ありがとうございます~^^
いやいや、ドッグカフェですから!
皆さんを惑わせちゃいましたね^m^
我が家は家の中が慣れていないので
(家では主にゲージ)室内は難しいかもしれません~
りきちゃんりんちゃんみたいにおりこうさんだと
ランもカフェも制覇できるのに~!
私もちきりん家ご一家にお会いしてみたいです。
がうがう必至ですが(笑)がうがうの会はいかがですか?
わんこの交流いっさいないの。…さ、寂しい!(苦笑)





♪あん金ママさんへ♪
記憶の網を手繰り寄せていただきありがとうございます^^
そうそう、なんだかアダルティな雰囲気の。(笑)
昔のCMは面白かったですよね!今思えば^^
「oh!モウレツ!」人形ですか~!しかもパンちらで(笑)
幼い頃の懐かしい記憶を呼び戻すキーワードやアイテムがあるのって
とても良いですよね!その人形年代物として今あれば高く売れそうですね。(違)
お蕎麦屋さんが犬連れOKになれば「ドッグカフェざるそば」って
きっと全国区になるでしょうね~^∀^





♪かめととさんへ♪
うふふ!ありがとうございます!
ハナテンさん現在??は(大人になってから見たか聞いたかしました)
「ハナテン、くるまっ買取、専門てーん!」って
歌になっていますよね。メロディー一緒なので字あまりまくりです(笑)
なんと!かめととさんは横座りフェチでしょうか?
ほんと、ある意味ハナテンしてますね。いいなこの表現(笑)
大丈夫です。全然そんなお店ではないですので~^m^





♪鍵コメMさんへ♪
うれしいお話ありがとうございました!
メールさせていただきました~!^^





♪Michyさんへ♪
似てますか?^^からちゃんに怒られないかしら(笑)
そうですね!カラーが少し違います。
からちゃんの方が美犬でした!美月残念~^∀^;
もうしおちゃんのかわいいこと!!
抱っこもさせていただいてお母飯幸せでしたよ~!
一緒に楽しんでいただきありがとうございます!
出不精の人見知りの私、今モテ期?行動期?って思います(笑)





♪nioさんへ♪
そうそう!
初めてからちゃんを見たときに、
からあげちゃんとはわかったものの、
違ったらどうしようというのはあったのですが、
nioさんの和柄首輪とキラキラゆきんこ(?)バンダナをしていたので
「nioさんのー!まちがいなくからあげちゃんだわ!」と確信できました。
nioさんありがとう^^おかげでいきなり声を掛けられたパパさんはびっくりしていました(笑)
からあげちゃんもオヤツ食べてくれませんでした。想定内です^^
風さん美月からあげちゃんのつれない黒柴三匹でチャーリーズエンジェル風な何かを
するのはいかがでしょうか?エンジェルたちはみんな我関せずで飼い主はおしゃべりとか。
ご近所だったら実行したいです~(笑)
【2009/05/21 09:35】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
ドッグカフェ デビューおめでとう
ワンコちゃんも赤ちゃんも可愛いですね
楽しい時間を過ごされたようですね
ワンコさん仲間で楽しく過ごせるなんて羨ましいですよ
【2009/05/21 16:15】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]





♪海ママけいさんへ♪
コメントありがとうございます!
うふ! ドッグカフェ デビューしちゃいましたよ。
でもきっと屋内のカフェはダメかもしれません~
テラス席ならまだ大丈夫かも・・・
ちょっと自信がついたので
また違うところも行ってみたい気がします^^

初めてお会いした方でしたが、
やはり同郷だけあったので
緊張しつつもたくさんお話できましたよ!
優しい方だったのでよかったです~
【2009/05/21 23:29】 URL | ミツルリのお母飯 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

緑豊かな地球に・・・

記事投稿で苗が育ち木になり、実際に植林されます。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: