ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

おデート。

☆今回の記事は先日のお母飯のおでかけの様子をお送りします。
写真と文章とも多めになっておりますが、お時間よろしかったらどうぞ!☆


冒頭からだらしない写真で失礼いたします。
おデート
お出かけ後、久々の人ごみにぐったりしてうたた寝していました。



・・・で、どこに行ったかというお話。



ある方に「某所で行われている某イベントにご一緒しませんか?」
というお誘いをうけました。


リンクさせていただいている『ヤマでネるお一家の連々草
のhiroeさんがお母飯を誘ってくださったのです!



もうお会いするまで緊張で一杯。
「オフホワイトのチュニックにデニム」といういでたちとのメールが・・・。
デニムにオフホワイト(に見える)の人がなんたる多い事!!混乱!


電車が事故で遅れているとの連絡があったので、
目的地への道順をたどりに行ってみたものの迷子になりさらに混乱!


現れたのは美人で上品な女性!
実は・・・
ブログでイメージしていたのは大阪のオバハ…
(ってご自身で言ってらしたから~!!失礼!)
確かにブログからは知性と品性を感じてはいましたが、ハキハキとしてツッコミ屋。
おもろいことを言うアクティブなハスキーボイスの人・・・。(あくまでイメージ)
そうイメージしていたので・・・
全然違うではありませんか!!
わっきゃ~!だ~いこ~んら~ん!!(大混乱!)


そしてお母飯を見て「20代かと思った。」ですって!

20代かと・・・20代・・・20代・・・うふ♪」舞い上がり完了。

それからお母飯の思考は停止。うわの空。
会話が成り立っていたのか不明ではありますが目的地に出発!!


そして到着・・・とう・・・
おデート1
後姿で登場のhiroeさんです!
彼女の言う面白い状況・・・


そう、迷ったのです。(汗)
でかけたのは大阪梅田のキディランド。
こちらで行われている「ペットブログサミット2008」を見にきたのでした。
先ほど一人で道順を確認しに行ったものの、
頭真っ白になってもはやどこを歩いているやら(汗)
(こちらの地下、ちょっと変わった作りになっています。って言い訳!)


なんとかキディランドに到着したけれどイベント会場がない!!なんで!?
ぐるぐる歩きまわっていました。
hiroeさん:『キディランドってワンフロアだけでしたよね?』
お母飯:『はい!そうです!』
でもブースはない・・・。(泣)


店員さんに尋ねて見るとキディランドは上の階にもあるとのこと。
力いっぱい「はい!」と答えたお母飯、鼻の下汗だくだく。脇汗びっしょり。
そんな中hiroeさんは迷っている状況を楽しんで「パチリ」と写真に収めていました^^




あ~!やっと着いた~!
物品販売や展示物、写真パネルなどが所狭しと並んでいました!
おデート2


おデート3


おデート4


おデート5


来場記念に一枚撮っていただきました。
おデート6


後からhiroeさんを撮影。
おデート7

ぶは!(笑)
おデート8
お母飯大笑いするのをガマンし、ツッコミもガマン・・・。
だってやっぱり初対面ですもの。
まだ猫を脱ぐわけにはいかない・・・。



イベントを楽しんだ後は新阪急ホテル一階の喫茶店へ。
お昼を召し上がっていないというhiroeさんは
ハーフサイズのお料理とドリンクとデザートのセット!
これがなかなかお得なセット!
おデート9
(お顔は影で暗くなっています。)


お母飯はやっぱりコレ!
おデート10
う~ん美味しかった~!


お茶をしながらいろんなお話を聞き、とても楽しい時間をすごしました。
10枚ぐらいかぶっていった猫ちゃん。
お別れする頃には半分近くはがれていました。


今回の記事の更新のお話をし、
「帰省の話を今夜終わらせます!」と言ってにこやかに別れました。


そして帰って冒頭の写真。
当然、帰省のお話など終わることもなく、大嘘をついてしまいました。(汗)
御免なさい!^^;


☆激しく人見知りなお母飯。
そんなあわあわなお母飯(私は話も迷子になる。)の話を
うんうんと聞いてくださってありがとうございました!
為になるお話もたくさん聞けてとても楽しい時間を過ごすことができました!
hiroeさん、このたびは本当にありがとうございました!!☆


きっとhiroeさんもこのことを記事にされるはず・・・
お互いの目線でお楽しみ下さい!
ヤマでネるおの連々草
黒柴のカイくんにも会えますよ!



続きは☆お母飯の独り言☆です。こちらもよろしかったらどうぞ!
『「フルーツがないと生きていけないの!」という名台詞を言った方からの贈り物』

☆お母飯の独り言☆


紹介しそこねていたのですが、
いつまでたっても食べごろにならない(と思い込んでいた)メロンに業を煮やし、
タイムサービスで一個77円だった桃を二つ購入。
おデート11
おいしかったけれど痛んで捨てる部分が多く・・・
やはり良いものを買うべきだと実感したのでした。


そして、
良い桃を旦那様と仲良く半分こされるというhiroeさんからプレゼントをいただきました。
じゃ~ん!
おデート12
hiroeさんは富士丸くんと富士丸くんの父ちゃんこと穴澤さんが大好き!
実際にイベントで富士丸くんに会いに行ったりと
なかなかの(かなり?)ファンでらっしゃる!
そしてこの二冊は穴澤さんと富士丸くんを応援したいので
いろんな人に見てもらいたいという思いでお母飯にくださいました。


『実はお母飯、「ひとりと一匹」のハードカバーを持っているので・・・』
とご遠慮したのですが、「いいのいいの!違うところがあるかもしれないよ!」
と言ってくださいました。なんと太っ腹な!すがすがしいったら!

せっかくなのでありがたくいただくことにしました。
hiroeさんありがとうございました!
大事に読ませていただきますね!



☆ここまで読んでくださった皆様、
長い記事ですのに・・・ありがとうございました!☆



スポンサーサイト

コメント

そちらではそんな素敵なイベントが行われていたんですねー!
それは行かずにはいられませんよね^^
素敵なおデートになったようで良かったですね★

桃、甘かったですか?
今年は知り合いから桃をよくいただいたのですが、いつも甘いものばかりだったので「今年は桃の当たり年かね~」なんて家族で話していました^^
【2008/08/25 01:20】 URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
おデート、お疲れさまでしたぁ~。
ヤマネ(みっちゅが食べようとした)を以前くださった
hiroeさんですねー♪シャキシャキした感じが伝わってきました~、お・嬢!

ブログ関係のイベントはこんなことになってるんですね~。すごいわぁ。
小さい頃のカラーを見て感動するなんて、本当のファン!
でも私もいつもお邪魔しているブログの生ワンコに出会ったら
たぶんはしゃいでしまうから気持ちわかるなぁ~。
更にお母はんとお茶なんてできたら、も~私
マンゴーパフェおごっちゃう!(なんかセコい?)
【2008/08/25 05:03】 URL | ...manamoon... #nL6A2.tM[ 編集]
あ~ん、いいな~。ブログを通じて知り合ったお友達とこんな風にデートできるなんてわくわくどきどきですね。先ほどカイ君のところへも伺わせて頂きましたがそれぞれの視点で書かれた記事がとっっっっても面白かったですよ。(*^_^*) hiroeさんもとても素敵な方なのが伝わってきますし、お母飯は思っていたとおり女学生さん!!!(^o^)ああ~、私もお会いしたいな~。 ↑manamoonさんがマンゴーパフェおごるなら私はそれにチョコパフェもど~んと太っ腹でつけますから~~。(あは、太っ腹といえるか・・・汗) 
【2008/08/25 06:43】 URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
お母はん!ハスキーのパネルと写ってる写真
10代に見えるよ!
・・・・顔見えてないけど( ´,_ゝ`) イヒッ
そしてストレッチポーズで
撮影されてるお方の後ろ姿も10代に見えます(笑)
これは太ももの筋肉が柔らかくて
背筋があって、なおかつバランスが良くないと
出来ない技だわ(アタシ誰やねん)笑

最初の写真・・・瑠璃ちゃんの枕元に
ヅラが置いてるのかと思ったら・・・
お母はんの頭なのね☆ いいなぁ~そんな添い寝したいなぁ(噛まれる)
【2008/08/25 10:28】 URL | 真理子 #fl1/j8Cs[ 編集]
鼻の下汗だくだく。脇汗びっしょり。のおデート、お疲れ様でした(笑)
もうお母飯の慌てっぷりが伝わってきて、私まで汗かきそう(爆)
でも、お母飯もhiroeさんもとっても楽しかったんだなぁっていうのも
ちゃ~んと伝わってきましたよ!
20代にしか見えないお母飯も、柔軟性バッチリのhiroeさんも、どちらもお若い!!
あぁ~、私もお母飯とマンゴーパフェ食べておしゃべりしたいなぁ~
【2008/08/25 11:31】 URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
何だか楽しかったみたいですね。
お母ちゃん・・・想像していた方に
とっても似ているタイプです。

色んなイベントとか皆さんよく出掛けていて
羨ましかったり、どうやって情報をゲットしてるんだろう?とか
日々、ヨダレを垂らして見ています。
また、楽しい記事・ブログ期待しています。
【2008/08/25 11:54】 URL | すず・りんのお母ちゃん #-[ 編集]
hiroeさんにぐいぐいと引っぱられ、初々しく着いていくお母飯。
ほんとにデートみたいですね。
「君、20代に見えるよ」なんて落とし文句も使うhiroeさんは、さすがです(笑)。
あたしももしもお母飯に会えることがあったら、
使わせていただこうと思います。勉強になるなあ。
ほんとうに楽しそうな様子が手に取るように分かりました。
↑紅太郎母さんも書かれてらっしゃいますが、
ほんとにお母飯は女子大生みたいだ・・・(褒め言葉です)。

【2008/08/25 14:13】 URL | やんぴぃ #-[ 編集]
そんな楽しげなイベントに、いつも拝見しているブログの女王二人がコラボレーション!(使い方あってます?)
ふぅ~、うらやましい~v-392
ミツルリファン倶楽部のミーティングですね。だったら部員のワタクシも参加せねば!…遠いんでしたv-356
ミツルリ&カイ、夢の3ショット実現化!?と思っていましたが、それは次回、なんですね?v-398
それまたワクワクですv-354
【2008/08/25 15:16】 URL | ディノクッキー #Yc8YNWAU[ 編集]
お二人の記事を読むと私も一緒に行ったかのように楽しくなりましたv-410
次回は誘ってほしいです!
な~んて私の住んでいるところじゃ無理だし・・・v-406
また、そんな楽しい記事を楽しみにしてますからね~v-238
【2008/08/25 20:22】 URL | ナミゾウ #c5TnKU4c[ 編集]
キディランドでそんな楽しそうなイベントがあったのですか!
梅田の地下はディープダンジョンなので迷いやすいですよね。
阪急三番街あたりもややこしいです。

そうそう、この前行ったバイキング、
実はこの新阪急ホテルの地下なんです。
私事ばかり書いてしまって申し訳ございません。
【2008/08/25 21:07】 URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
みなさん、すいません・・・
張り切りすぎて、がらっぱちなオバハンです。
今顔から火が・・・穴があったら入りたい。
しばらく穴にこもってますから。 はいゴメンなすって。
 
お母飯の優しい文体、丁寧なご紹介をありがとうございます。 こちらこそお付合いくださり、どうもありがとうね。
【2008/08/25 21:33】 URL | hiroe #piS9xoeY[ 編集]
ども!
hiroeさんとお会いしたんですね!
お母飯の今回の記事、とーーーっても楽しく読ませていただきましたよ。
読んでて臨場感あると言うか、私まで緊張して手に汗握る感じでした。
私も初対面の時にはかなり緊張するほうなので、そんな気分でした。

こんなイベントがあるんですねぇ。本まで出版されてるんですね。初めて知りました。
人気ブログになるとすごいわぁ!
【2008/08/25 21:45】 URL | いろはの世話役 #-[ 編集]
有意義で楽しそうなデートですね♪
ペットブログのイベントがあるとはe-451
グッズまで盛りだくさん!!
ブログから発生して、こういうお付き合いが出来るのって
なんだかいいですねe-446

>やはりよいものを買うべき
もよくやる失敗ですが、
なかなかやめられないんですよね~(苦笑)
【2008/08/26 01:20】 URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
☆皆様いつもご訪問・コメントいただきましてありがとうございます!コメント返しです!遅れてすみません!!☆


♪nioさんへ♪
そうなんですよ!
前回も行ったのですが、土曜日とあってか賑わっていましたよ^^
いや~もう緊張で倒れそうでした(汗)
でもとっても楽しく過ごさせていただきましたよ!
桃は甘かったのですが・・・ちょっと切り落とす時は悔しかったです。
たくさんいただいたのですね!
ももの当たり年・・・。果物も野菜も天候に左右されますものね。
そう思うと自然のものって本当に不思議で貴重ですよね!




♪…manamoon…さんへ♪
ありがとうございます~!
そうそう、みっちゅ(!ありがとう!)がたべようとした
ヤマネを下さった方ですよ^^
ふふ、お嬢なんて(照)友達が聞いたら笑いますね!
そうなんですよ!こちらではブログってすごい勢いですよ^^
人気ブログのオーナーさんたちが愛犬愛猫をとても大切にしていること、かわいさだけでなく、命の大切さや家族への思いを、動物に触れる機会の少ない方々にわかってもらえれば良いなあ~とひっそりブログの主の私は思ったりします^^
hiroeさんはかなりのファンの方ですよ~!本物です!
私ももしMaruくんにであったらはしゃぎにはしゃいで
一緒にヘソ天させてもらうかもしれません。
そして追い出されると思います。
マンゴーパフェご馳走してくれるんですか!
わ~楽しみ一個増えました^^




♪紅太郎母さんへ♪
本当にどきどきわくわくで、実は逃げ出したくなりました~!
でもhiroeさんは良い方でお会いできて良かったです^^
あっという間に時間は過ぎていきましたよ~
両方の視点から見たらおもしろいですよね!!
いつか紅ちゃんとがくくんのコラボ!
どっちもかわいくてきゅわわ~ん!と言ってしまいそうですよね!
女学生・・・とても良い風に言ってくださってますが、話少しに聞いてくださいね~!!10歳?も若返って見えるなんて!
hiroeさんの優しさですよ!くふ!^^
紅ちゃんと紅母さんは私もいつかお会いしたい方ですよ。
どこでもドアがあればなあ~^^
ええ!紅母さんはチョコパもつけてくださる!?わっきゃ!
ついていきます!
実は上のマンゴーパフェ、チョコパフェとすんごい迷ったんです!!なのでびっくりしました^^(笑)




♪真理子さんへ♪
10代・・10代・・・10・・・
舞い上がり完了&ターン。(ゲッツ!&ターン。byダンディ坂野)
電車に乗っておでかけ=よそいき。なので服を買いにいきました。ちょっと若い店で。イキッた服だったかしら・・・^^うふ!
そうそう、顔、見えなきゃいいのよ。
ではなく、女学生という表現はhiroeさんの優しさですよ。
実物みたらがっくりきちゃうかも!
ご一緒したhiroeさんもスタイルがよくて
とても綺麗な方でした。(本当)
年齢はいえませんがびっくり!将来こんなに綺麗になれるなら日頃ちゃんとがんばろう!って思いましたもん。
あ、ベースが良くないとだめですよね。もうあかん・・・
真理子さんもできますでしょう!美しいY字バランスお見事です!
バレエをされていたのですね!いいなあ~!
ヅラ・・
一家に一つヅラがあると思ったら大間違いヨ!
真理子さん家のアフロじゃあるまいし!(笑)
なんでもってるの?




♪やよさんへ♪
うっふっふ!
もうなんで鼻の下ってあんなに汗かくのでしょう~
私が毛深いからでしょうか(笑)
一緒に緊張してくださってありがとうございます。
緊張しながらもとても楽しく過ごさせていただきましたよ!
女子大生という表現で現場が混乱していますが、
どうぞ本気になさらず~(笑)
すんごい若返りはhiroeさんの優しさです^^
マンゴーパフェめちゃおいしかったんですよ~!
私もやよさんとハニーさんにお会いしたいです。
でもやっぱり鼻の下汗だくだから引かれちゃう!キャ!☆
お近くだったらいいですのに~




♪すず・りんのお母ちゃんさんへ♪
とても楽しい時間を過ごすことができました!
hiroeさんがでしょうか?わたしでしょうか?^^
私はもともと出不精なのですが、富士丸くんやチワトラちゃんのブログは毎日みているのでそこで発表されたりするのですよ~
今回お誘いいただきましたが、前回は友人と行きたいねと話になってでかけましたよ!
なので好きなところの情報しかわかりません~^^
お母飯があわあわとしたちょっと情けない記事になりましたがお楽しみいただけましたか?ありがとうございました!
楽しい記事にできるようのらりくらりとふわふわがんばります^^




♪やんぴぃさんへ♪
あ!それ落とし文句だったんですか!?
わ~お母飯まんまとひっかかって舞い上がってるやん!
恥ずかしい!!
いえいえ、hiroeさんの優しさで今回は
女子大生にさせていただきますよ~
現役女子大生が見たら怒られそうですが。
やんぴぃさんにお会いするときはそんな言葉はいりませんよ~
がくがくぶるぶるしてひと睨みでしっぽまいておなか向けますから。
クウスケくんの豪邸(庭)に隠れますから~!
どきどきわくわくはらはら感伝わりましたか?^^




♪ディノクッキーさんへ♪
ブログ女王・・・
ぎゃ~!お、恐れ多い!!女王って!
hiroeさんは女王の様に美しかったですが・・・
そうか~美形の方と話すのは緊張しますがだからですかね!
緊張が倍だったのは~!^^今納得です。
あ!ほんとだ!お近くだったら是非!なのに~
残念です。いつかお会いできたら・・・
いえいえ、3ショットはいつか実現しそうですが、
なんせ柴っ子三匹、すんなりとはいかないでしょうね~!
でもカイくんに会ってみたいんですよ~!




♪ナミゾウさんへ♪
ふふ!ぜひ!!
こちらからかなり離れた地にお住まいなので
なかなか難しいですがこちらにお越しの際はぜひ^^
がーっと(滑走)ぴゅーんと(離陸)ごーっと(着陸)きてくださいよ!ね!^^




♪かめととさんへ♪
そうなんですよ!
期間限定で月末までだったでしょうか?
ディープダンジョン・・・そうですよね!
迷いますよねーーー!
救われました^^ありがとうかめととさん!
ああ、バイキング!
トマトのシャーベットの・・・とか
美味しそうなのをいただいてましたね!
おう!ニアミス!(場所だけ)
私は新阪急ホテルたぶん初めていきましたよ~
いえいえ!私事ばかりで結構ですよ!
皆さんのお話聞けるのが楽しいのです。




♪hiroeさんへ♪
がらっぱちって京都弁ですか?
顔から火が!?
ゴメンなすってって(笑)
都対決でしょうか?(どんなツッコミって言わないで^^)
この記事、大丈夫でしょうか?
失礼などありませんでしたでしょうか?(けっこうある。)
不都合あれば遠慮なく言ってくださいね!
くどいほどに丁寧なのは、性格のものですので^^
第一印象と全然違うといわれる中身を持つ私、
大きな器でいらっしゃるhiroeさん、
お母飯の本性現れた時にはどうぞ受け止めてくださいね!
このたびはありがとうございました!




♪いろはの世話役さんへ♪
どうも!
そうなんです!
初対面の方って緊張しますよね!
ロビンソンくんとmeemee-mamaさんに思いがけずに広場で
お会いした時も緊張しましたが、あの時はロビンソンくんとミツルリがいてくれたから・・・
でも今回は私だけ!ものすごい緊張しました。
一緒に緊張してくださってありがとうございました!
私のおどおどぶりがわかっていただけたでしょうか?^^
そうなんですよ!
ブログってそう思うとすごいですよね!
こういう機会が増えて、動物をとても愛情深く、大切に思う方が増えてくださったら嬉しいですよね^^




♪くまくぅさんへ♪
緊張しましたがとても楽しい時間をいただきましたよ!
パフェもおいしかった~!
そうなんですよ!
人気ブログはすごいですよね^^
こういう形で動物や家族を大切に思う気持ちが世に広まってもらえると嬉しいですよね。
お母飯もこんな日がくるとは思っても見なかったですが、
素敵なご縁をいただいてとても嬉しかったです^^
ふふ!
くまくぅさんもよくされるんですね。
確かにやめられないですよね~!
「わ!お得!やった!」と飛びつくクセ、
直さないと(汗)
【2008/08/26 13:23】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
こんにちは。
面白いです。
イベントも面白そうですが
お二人が~
また、どこかへご一緒されるんでしょうね。
【2008/08/26 14:30】 URL | kahiro #75yDNZqg[ 編集]
♪kahiroさんへ♪
初めまして!
かあさんのところから来てくださったのですね!ありがとうございます!
大人二人のはしゃぎっぷり、恥ずかしいですね^^;
だもたまにはいいですよね!
いつかまたお会いできたらなと思っています^^
【2008/08/26 15:11】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
帰ってまいりました~
留守にしてる間に、楽しい記事がいっぱい!!
ヤッパリ、私、タイミングの悪いオンナのようです・・・(^▽^;)

なにやら、素敵なイベントがあったのですねえ~
hiroeさん、とっても素敵☆
写真を撮る反った姿に、惚れてしまいました(*・ω・*)ポッ!

嗚呼、いつかわたしもお母飯さんと
ミツルリちゃんにお会いしたいです~
そして、もふっ☆と抱きつきたい(←迷惑)
あ、お母飯さん抱きついたらおとうはんさんに怒られちゃうので
ミツルりちゃんに・・・(*´・ω-)b ネッ
【2008/08/26 20:23】 URL | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
♪*まいこ*さんへ♪
お帰りなさーい!^∀^
そうでしょう~!
hiroeさんは年上の大人の女性でしたがとってもチャーミングな面をお持ちの方で・・・
知性と品性溢れる、でもおもろい方でしたよ~!
お母飯はhiroeさんの優しさに甘えて女子学生ということにしました。
本物の女子学生から石なげられそうだけど^^;
お母飯は結構ハグOKなのですよ~^^
(実家の父はハグが好きで夫もよくやられます。)
ミツルリにハグ・・・チャレンジャー・*まいこ*さん、がんばってください!^^うふ!
【2008/08/26 21:47】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
あ 出遅れちゃった。
すいません。
今日 梅田に行く用があって ココ行ってきました!
お母飯とhiroeさんのもここを通ったのかな~なんて思いながらだったので 楽しさ倍増でした。
お母飯が迷子になったのは当然です!
場所がわかりにくかったです。
【2008/08/26 22:59】 URL | meemee-mama #-[ 編集]
♪meemee-mamaさんへ♪
こんばんは!
コメントありがとうございます!
ねー!わかりにくいですよね!!
田舎者の私はもうおろおろうろうろでしたよ(汗)
小さなブースでしたが楽しめましたよね^^
【2008/08/26 23:32】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

緑豊かな地球に・・・

記事投稿で苗が育ち木になり、実際に植林されます。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: