ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

そんな訳で・・・

☆今回の記事は前回の続きです。お時間よろしかったらどうぞ!☆


食後のデザートでまったりしてると・・・
豪華接待のわけは?10

プレゼントをいただきました~!


豪華接待のわけは?11

携帯ケース!
もちろんちゅらるさん製~!

豪華接待のわけは?12

・・・えっと、かわりにバニラ君が答えてくれました~^^


ちゅらるさん
前日からデザートの用意、当日にはたくさんの荷物を積んで用意してくれて、
心からのおもてなし、そしてプレゼントまで~
お仕事で疲れていただろうに・・・本当にありがとう!!
すばらしい誕生日プレゼントでした!!感謝!!
豪華接待のわけは?13



そして翌日の11日。
豪華接待のわけは?9

思いがけずにグリムスもお祝いしてくれました!
大きく育ってね~!



すばらしいお誕生日のお祝いをしてくれたちゅらるさんにもう一度心から感謝!!ありがとう!


続きは☆お母飯の独り言☆です。
ちょっとつぶやき・・・本記事とはうってかわってうっとおしいかも?
じめじめがお嫌いな方はスルーでお願いします~^^





☆お母飯の独り言☆

免許の更新をスッカラカンに忘れていたお母飯。
誕生日前日、朝イチならぬ朝ニくらいに試験場へ行き
午前中に更新がすみました!
その後串揚げパーティーへ・・・
ばたばたの日が続き、ちょこっとぐったりで更新ができませんでした~。
一つ歳をとっただけなのに急に体が重くなったような気がします。
たぶん歳のせいではなくベスト体重でないせい・・・^^;



さてさて!
我が家の様子は?
豪華接待のわけは?14

み~んなベッドからはみ出して寝ています。
寝相が悪いねえ~^^


しばらくは三十路レベルを上げていくお母飯でありますが・・・
結婚前、結婚当初に思い描いていたビジョンと現在があまりに違っていて、
ため息をつくこともあります。
ため息どころか落胆することも実はあったり・・・
前向きに思う術を探し求める日々・・・


おっと!ジメってきた!!
色々と思うことや言いたい事などありますが・・・


優しい両親・兄姉・義両親を持ち、すばらしい友人がいて、
美味しくご飯をいただけてお布団で寝れる事が本当にありがたく、
あれこれ望むとバチが当たるかもしれないですね。
お父はんとミツルリにも日々感謝です!



そしてこんな地味ブログを見てくださる方がいて、
コメントまでいただける方もいて、
お母飯は本当にラッキー☆ガール(ガールなんて言ったら野次が飛びますが。三十路ですもの)です!
いつもご訪問・コメントくださる皆様にも日々感謝しております。
元気をいただいております。
みなさんありがとうございます!



お母飯のお誕生日は公表しないつもりだったのですが、
なんせグリムスがばばーんとケーキに変身してくれていたもので
「ばればれやん!」って事で記事にさせていただきました!
気づいてお祝いのお言葉を下さった皆様、ありがとうございました!


これからも地味~なままではありますが、『ミツルリとお母飯』をどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

最近めっきり読み逃げ常習犯になってしまって、ごめんなさい
ちょっぴり(だいぶ)遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
わがやのバニラと同じ誕生日なのも、きっとご縁だと思うので
これからも何卒、よろしくデス♪

チワワ君も、バニラ君なのね
かわいいバニラ君に、たくさんのご馳走、ステキなプレゼント!
よかったですね~♪
ステキな三十路ライフを・・・・

追伸 三十路だろうと女の子でOKですよ
私も三十路ですが、よく自分で『乙女』とか言ってるし(汗)
【2008/06/14 23:03】 URL | naho #-[ 編集]
お母飯さん!お誕生日だったんですね!
おめでとう!心の底からおめでとう!

あたしも三十路で移住を決意し、
夢や理想をもって田舎暮らしを始めたはずが、
いろいろとネガティブになる状況が起こったり・・・。
でも大切な人たちがまわりにいてくれて、
自分の体がちゃんと動いて、
こんなあたしを信じきってくれるクウスケがいて、
ひとつひとつのことに感謝しつつ、
ひとつひとつ問題を片付けていくうち、
今はなんとか幸せだよって言える状況になったよ。

お母飯さんの抱えている落胆の中身が分からないので、
あたしとは違うかもしれないけど、
一度きりの人生、一度きりの三十路、
大切に過ごしてほしいなって思います。
なんかエラそうでごめんね、誕生日なのに。
姐さんの小言だとでも思ってね。

で、最後に、こちらこそこれからもよろしく~。
【2008/06/14 23:21】 URL | やんぴぃ #-[ 編集]
お母飯そういえば6月生まれだったわね(*^_^*)
おめでと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私も若い頃抱いていたビジョンとはまったく違うところに進んでいる模様です(^_^;)

子供の頃は、練習すればカメハメ派が打てるようになり、大人になればキャッツアイの三姉妹ようなグラマラスになるもんやと思ってたのに(-з-)
【2008/06/14 23:34】 URL | カルハロママ #-[ 編集]
こんばんは
おめでとう! 遅かったね、ゴメンネ。
ロイイですね、○君父ちゃんと同じなんだね。でも下でしょ、いいな若い!
あのね、現実は気楽な方がいいでしょ、だからだよ、理想と違うのは。
年とともに、こちらも見苦しくなっていくんだよ、
でもね、皆もいっしょだから大丈夫さぁ・・・・・・・。しり上がりの発音で。
【2008/06/14 23:39】 URL | hiroe #piS9xoeY[ 編集]
お母飯、誕生日おめでとうございます!
誕生日はちやほやしてくれる日ってことで嬉しいですよね(笑)
ケーキ食べれるしv-238
それにしてもちゅらるさんは素敵な方ですね~v-410
いいご友人をお持ちで羨ましいです!
むしろ、二人って付き合ってるの?ってくらいのお誕生日会で、
やきもちを妬くくらいですわv-398
ふふっv-410


ビジョン違いますか・・・
でも最初のビジョンは瑠璃ちゃんと美月ちゃんがいない生活だったかもしれないじゃないですか!
ビジョンと違うことで落ち込むこともあれば、違うからこそ楽しく過ごしていることだってあるはずですよv-410
私もいろいろ考えたりします。今の時間が無駄に過ぎている気がしたり、だからと言って何をすればいいかもわからないし、若い頃から進歩ないなぁ・・・きっと今はゆっくり考える時間なんだと思って、いろいろ悩むのもいいかなと思ってます。
望まなければ手に入らないんだし、これからの人生長いんだから、ビジョンなんていくらでもどうにでもなりますよ^^

私、お母飯の記事おもしろいので楽しみにしてますからねぃv-221
【2008/06/14 23:57】 URL | ナミゾウ #c5TnKU4c[ 編集]
v-308お誕生日おめでとうございます。
シアワセなお誕生日会だったのですね。
いいな~~v-410
 
テレビの前にヨダレたらしながら ごぉごぉ寝ているダンナ
賢くもなく 運動神経もない子供たち
名犬ラッシーになれない犬
片付かない家
からっぽのサイフ
日焼けにメタボ

まっ いいかぁ
とりあえず ごはんはおいしい
あほなことを喋れる友達もいる
儲からないけど 仕事もある
私の人生そんなものよ~
 
お母飯はまだ30代だもの まだまだ変わるし変われるよ。
人生 これからさv-218
ぐちならいつでも聞きますよ~

【2008/06/15 12:54】 URL | meemee-mama #-[ 編集]
手作りの素敵な携帯ケースに豪華お食事、本当に素敵なお誕生日でしたね。それにああ~~、何とのどかなお昼寝風景。愛する者達が無防備に寝ている姿ほど心なごむものないですよね~~。お母飯のつぶやき、とっってもよくわかりますよぉ~~。私も結婚して何年かは落胆なんてものではなくて・・・・・はい、(汗)いろいろと悩んだ時期もあったくらいですよ。お母飯はまだ三十路(いいな~~)これから切り開ける(いいな~)、たまに落ち込むことあっても、いっつもひまわりみたいに明るい方へ顔を向けていれば、今でも十分お幸せそうだけど、もっともっと幸せが訪れますよ~!!お母飯、がんば!(*^_^*)
【2008/06/15 15:35】 URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
かわいいチワワのバニラ君にも歓迎してもらえて
美味しそうな串揚げに、お友達手作りのデザート
そして、またまた手作りの誕生日プレゼント!
最高のお誕生日を過ごせましたね!!

私も以前、歩んでいた道がプツンと途切れたことがあるので
お母飯さんの気持ちはよく分かります。
でも、ちゅらるさんのような素敵なお友達がいて・・・
無防備な姿で寝ているミツルリちゃんとお父はんがいて・・・
こんなに楽しいブログも更新できて・・・
ビジョンからとは違っているかもしれないけど
お母飯さんの毎日は、私から見たら羨ましいくらいですよ。
今の幸せを大切にしつつ、ビジョンに一歩でも近づけますように。
【2008/06/15 16:53】 URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
バニラ君、また私ったら女の子かと思ってましたv-356こんなにキュートなイケメンワンコ、両手に乗せてみたいワン!
そうそう、お母飯、三十路はこれから・・!どんどんばんばんエンジョイしてくださいな。今でもとっても幸せなミツルリ一家ですけど、ますますお幸せに!
↑皆さんのお母飯へのコメント、とってもステキですv-398 私事のように心があったかくなりました。
【2008/06/15 20:19】 URL | ディノクッキー #Yc8YNWAU[ 編集]
☆皆様、いつもご訪問・コメントありがとうございます!
そして、ちょっとしょぼくれたお母飯に暖かい励ましのお言葉も頂戴しまして、本当にありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です!!☆





♪nahoさん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます!
いえいえ恐れ入ります!
当ブログは読み逃げも大歓迎でございますよ~!お気になさらず~!ってかお母飯も読み逃げ常習犯、その名も読み逃げ仮面です!

お祝いのお言葉いただきましてありがとうございます!!
なんとnahoさんの愛娘バニラちゃんと同じ誕生日だったので思わずコメントで告白しちゃいましたが、その後ブログで公開しました~^^(ブログ未公開って書いてしまってたのですみません~)そうそうバニラ君なんですよ^^
こちらも偶然ですね!ご縁ありあり!こちらこそどうぞよろしくです~!

nahoさんもチーム三十路だったのですか!しかも自分で乙女発言!!
いいですね~^^じゃあお母飯もマネっ子でガール発言しておきますよ!
【2008/06/15 21:50】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
お母飯お誕生日おめでとうございます!

独り言、共感すること多々あります。
コメント下手ですいませ~ん。
【2008/06/15 21:51】 URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
♪やんぴぃさん♪
お祝いのお言葉をいただきまして
ありがとうございます!!
とても嬉しいです^^


そうなんですか。
ちゃんと御自分で苦難を乗り越えてがんばって今の幸せがあるのですね。
きっと想像以上に苦労があったことと思います。
今はなんとか幸せだと言えるのはがんばりの証ですね。
それに比べたらお母飯の悩みなんてほんの小さなもの・・・
お母飯は軟弱なんだと思います・・・(><;)
『甘い!』と言われそうな事なんですが日によってはへこたれたり・・・^^;
全てを吐き出せれば良いのですがなかなかそうはいかず^^
毎日を生きる!とやんぴぃさんのコメントで発言しておきながら申し訳ないです~
いつもはそんな感じなのですが、お誕生日となるとなんとなく色々考えてしまって・・・
でも暖かい励ましのおかげでまた前向きにがんばれそうです!
えらそうだなんて!!恐れ入ります!
姐さんって書いたらホンモノみたいじゃないですか(笑)いや、冗談デスとも^^
でも姐さん的存在で心の中で密かに頼りにさせてください~。本当にありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!
【2008/06/15 21:59】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
♪カルハロママさん♪
お祝いのお言葉ありがとう~!
あれー!?そうなんや!
いやはや意外!
今のカルハロママさんの状況はとっても憧れてるよ~!^^
それにしても・・・
カメハメ波とキャッツアイーーー(笑)
モロジャンプ世代やないの~!
お兄ちゃん達の影響やね~!さすがお母飯の大事な友人ですよ(
^▽^・笑)
独特の励ましのお言葉本当にありがとう~!



♪hiroeさん♪
こんばんは!
お祝いのお言葉いただきましてありがとうございます!とても嬉しいです^^
そうなんです!丸君のとーちゃんと同じなんですよ~^^いいでしょ~!
「きっとhiroeさん羨ましがるぅ~くふふ」なんて実は思ってました(>▽<)(何がいいかは不明ですがなんとなく・笑)
うう~ん・・・難しい・・・短いながらも深い・・・そんな励ましのお言葉いただけて嬉しいです。しり上がりの発音でしかと聞きましたよ。ありがとうございます。きっとあまっちょろい悩みなのかもしれません・・・がんばって今を乗り切ります~!^^
【2008/06/15 22:07】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
♪ナミゾウさん♪
お祝いのお言葉いただきましてありがとうございます!!
ちやほやしてくれる日・・そうですね!
年に一度、浮かれても良いですよね~!
そうなんです~お母飯の自慢の友人なんですよ!そんな友人を持てて本当にお母飯ラッキー☆ガール・・・自粛^^;
あはは!ほんと付き合ってるのって感じの雰囲気ですね~ほんとちゅらるさんミツルリ家にお嫁に来て欲しいくらいですよ!(笑)


そうなんです・・
いや、お母飯はきっと軟弱で世の中の人には甘いといわれる方も多いかと思うのですが・・・今のお母飯にはちょこっと辛い時期もあって^^;
確かに最初にビジョンにはミツルリはいませんね。すくなくとも瑠璃はいません・・・しかもこんなわんこにべったりということもきっと無かったと思います。
ナミゾウさんもそんな風に考えることもおありなんですね。
新婚さんでパートにもでてらして充実されてると思っていました。
でもお母飯と違うところはちゃんと前も見てるところですね!すばらしいです^^ナミゾウさんを見習ってお母飯もどっしり構えるようにがんばります~!
暖かいアドバイスありがとうございました!記事おもしろいですか?
これまた褒めていただいて嬉しいです。あほな事ばかり言いますがどうぞ今後ともよろしくお願いいたします~!
【2008/06/15 22:15】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
遅くなっちゃってごめんなさい・・・
お友達に祝ってもらうお誕生日って
いくつになってもうれしいですよね。

小さなことでも自分にとってはすごく
しんどいこと・・・
でもきっとしんどいことがあって楽しいことがあってうれしいことがあって
「幸せ」なんでしょうね。きっと・・・
私も色々あってすごく悩んだり、でも誰にも相談できなくて・・・前を向いていく術を探してたときありました!
すごくしんどかったです・・・
しんどくなりすぎて、体が「切り替えて」くれたんだと思います(笑)
いつの間にかどうでもよくなってた(笑)
お母飯さんもMAXになったら、どうでもよくなるよん♪
だって前を向いて歩こうとしているから。
【2008/06/15 22:37】 URL | MAYUりん #-[ 編集]
♪meemee-mamaさん♪
こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます!本当に幸せな時間をすごさせていただきましたよ~^^
良い友人を持てて本当に幸せ者ですよ!


うふふ^^
愉快な励ましのお言葉をいただきましてありがとうございます!
リズミカルな言葉の並びに思わず笑ってしまいました!
実はそれがお母飯には羨ましくあったりするのですよね^^
そしてその豪快なお考えも欲しいです~(笑)
取り越し苦労の多いお母飯。
いらぬ心配をしすぎて無駄なことばかり考えてきたのでこの数年はばっさりと「今日を生きる!」みたいに思ってきたのですが、お誕生日を迎えるとやはりいろいろと先の事も考えてしまって・・・いけませんね~^^;
ほんとお恥ずかしいお話をお聞かせして申し訳ありません~。
ちょこっとしゅん太郎になりましたが
また明日からがんばりますよ~
ありがとうございます!!
【2008/06/15 22:52】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
♪紅太郎母さん♪
もう本当にステキなおもてなしをしてくださって最高に幸せな誕生日プレゼントでした!

家族のだらけた寝姿、ほほえましいと撮ったつもりがなんだか・・・^^;
ほんの少しの愚痴・・・といいますが、それなのに心中察してくださって嬉しく思います。ありがとうございます^^
紅母さんも先日のお誕生日で胸の内?を綴ってらっしゃったように、やはり誕生日というものは嬉しくもあり、色々考える良い機会でもありますよね!
お母飯の悩みはきっと甘っちょろいものなんだと思いますが、軟弱なお母飯、たまにふぅ~とため息もつきたくなってしまいます。いけませんねえ~
でも皆様や紅母さんにはげましていただいて元気がでてきました!
明日からはまた元気にやっていきたいと思います!暖かいお言葉、本当にありがとうございました!



♪やよさん♪
こんばんは!
本当に最高に幸せな時間をいただきました。友に感謝です^^


やよさんはとても大きい困難を乗り越えてこられているのですね。
想像以上にがんばってこられていることと存じます。
お恥ずかしいお話で恐縮ですが、軟弱なお母飯、きっと甘っちょろい事でしゅんとしたりしてしまいます(><)
でもでもやよさんがおっしゃってくださるように、優しい友人がいてビジョンとは違うながらも家族がいて、本当にありがたいと思います。理想と現実、自分の弱さに勝つ為に少しずつ前向きに考える努力をしていきたいと思います。やよさんは今体調をくずされて大変な時期なのに、励ましのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます!また明日からがんばっていこうと思います!!感謝で一杯です~!やよさんもどうぞ早くご回復されますように・・・v-22
【2008/06/15 23:06】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
♪ディノクッキーさん♪
バニラくんは女の子みたいにかわいいので間違っても仕方ないですよ~!
しかも「君」だけでオスとは書いてなかったので~^^ごめんなさい~!
もう両手に乗りそうですよ!
二キロですって!軽い軽い!!
危うく何度か踏みかけましたよ(汗)

励ましのお言葉いただきましてありがとうございます!
元来の取り越し苦労の気質はこの数年でやめるようにしてきたのですが、誕生日というものはいろいろと考えてしまうもののようです^^;
本当に皆様の優しいお心遣いと励ましのお言葉に助けられました。
ブログを初めて良い方々からご縁をいただいて本当に嬉しく思いました。
ごくたまにしょぼくれお母飯が顔を出しますが、また明日からはあほなお母飯で元気だしていきます!
ありがとうございました!!
【2008/06/15 23:11】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
♪かめととさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!!独り言まで見てくださって恐縮です!普段あほなお母飯ですが、年に一度くらいはしょぼくれたりもします^^暗い奴ですよ~お恥ずかしい話ですが・・・共感していただいてありがとうございます~かめととさんもチーム三十路でしょうか?
コメントいただけただけでありがたく思っておりますよ~^^
【2008/06/15 23:15】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
♪MAYUりんさん♪
こんばんは!
お祝いのお言葉いただきましてありがとうございます!!
お母飯たら読み逃げ仮面なのに~~!コメントいただけてうれしいです!!恐れ入ります~!

良い友に恵まれてお母飯は本当に幸せ者ですよね。
そうなんですよね・・・
本当に他人様からしたら「甘いなあ」と思われそうですが、自分なりにふぅ~とため息がでてしまう事もあります。
お恥ずかしいお話で恐縮です。
>いつの間にかどうでもよくなってた
うふふ!そうですね!諸行無常、時代も流れ、状況も自然と流れていくのですものね!自分の中でも自然と何かが切り替わる時期が来るのを待つのも良いですね!MAYUりんさんはご自分でちゃんと苦難を乗り越えてらしたのですね。お母飯も見習ってがんばっていこうと思います!暖かい励まし、本当にありがとうございました!!
【2008/06/15 23:22】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
お母飯さん、お誕生日だったのですね!おめでとうございます★
「ガール」で大丈夫ですよ!
女はいつまでも乙女ですからっ!!
お母飯さんにとって、また素敵な歳になりますように♪

ちゅらるさんはとっても素敵なお暮らしをされているんでしょうね~♪
私も招待されたい!なんちゃって~^^
お母飯さんも、素敵なだんな様に、可愛いわんちゃんたちに囲まれてとっても羨ましいですよ~!
そしていつもこんな私に元気をくれます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します★



【2008/06/16 01:17】 URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
遅ればせながら
v-315お誕生日おめでとうございます。

6月お誕生日だったんですね。
お友達のプレゼント・お料理とステキなお誕生日を過ごされた様で
うらやましい限りです。

お母飯さんにとっていい年になりますように♪
【2008/06/16 09:34】 URL | ginga #2r0KUXEY[ 編集]
お誕生日オメデトウございマ~ス!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
なんと!nahoさんちのバニラちゃんと一緒なんですね!
なんという偶然☆ご縁をひしひしと感じますね!
実は、うちの旦那とも2日違いです!・・・って
すいません、まったく関係ないというか、
知ってしまってかえって迷惑でしたね・・・(^▽^;)
いや~お母飯さんのお友達って
センスのよいステキな方が多いですね~
ヤッパリ、それはお母飯さんのお人柄・人徳ですよね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私はそう思います!!
・・・私も小さいことからずっとずっとあこがれて
思い描いていたビジョンとは、遠い毎日で・・・
さらに最近色々あって、落ち込む毎日でしたが
お母飯さんのお言葉で、大事なことに気付かせていただきました!
反省・反省!
本当にありがとう・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これから私も残り少ない(^▽^;)
三十路ライフを楽しもうと思います!
【2008/06/16 10:32】 URL | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
☆皆さま、いつもご訪問・コメントいただきましてありがとうございます!コメント返しです!!☆




♪nioさん♪
お祝いのお言葉いただきましてありがとうございます!あ、ガールOK!?じゃ自称ガールで~(笑)
ステキな歳を重ねたいと思います^^
ちゅらるさん、本当にステキな友人なんです。ひょっとしたらnioさんと気が合うかもしれませんよ!手作りのぬくもり、同じものを感じます。心をこめて作ってくださってるのがよくわかりますもの~!!
そう言っていただけて大変光栄です!
こちらこそ元気をいただいていますよ!かわいい風さん大好きです^^
たまにしょぼくれるお母飯ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~!
【2008/06/16 22:52】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
♪gingaさん♪
お祝いのお言葉いただきまして、ありがとうございます!!
ステキな友人がいて、本当にありがたく、幸せな時間をいただきましたよ^^
はい、良い歳を重ねていきたいと思ってます!ありがとうございました~!!
【2008/06/16 22:53】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
♪*まいこ*さん♪
お祝いのお言葉いただきまして、ありがとうございます!
とても賑やかな顔文字、いつも嬉しいです^^
そうなんですよ!!
nahoさん家のバニラちゃんと同じお誕生日だったのです~!『バニログ!』見せていただいたときは「おぉ~!」とびっくりしました^^お母飯ミーハーですね~おや!ご主人さまと二日違いですか!ちょこっと奇遇ですね~!レベル2くらいでしょうか!(なんの?^^)
いえいえ!
お母飯の人徳なんて~!
お母飯たらラッキー☆ガールなもんで!!


やんわりと悩みを吐き出してしまったのですが、気持ちをくんでいただいて本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
*まいこ*さんも悩む事を一つずつ、御自分でちゃんと乗り越えられているのですね!
いえいえ!
お母飯はなにも~!
むしろ自分に言い聞かせてる感が否めないあたり^^;
しかしながら、皆さんに励ましていただき、本当にお母飯は幸せ者だなあとつくづく思いました。
ちょこっとへこむ事もたまにはありますが、基本はあほなので、これからもなんとか乗り越えていきたいとおもいまhした。
暖かいお言葉、本当にありがとうございました!!とても嬉しかったです!
同じチーム三十路として、良い歳を重ねていきたいですよね!
*まいこ*さんもどうぞご無理なさいませんように、影ながら応援させてくださいね!!ありがとうございました!!
【2008/06/16 23:02】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]
はじめまして(o'-'o)
時々こっそりミツルリちゃん見にきてて・・・
可愛いし楽しいなぁ♪って・・・自己満足して帰ってたチップママですe-263

何だか出遅れましたが お誕生日おめでとうv-315
ステキな誕生日を過ごせて本当に良かったですね♪
お母飯さんがこれからもいっぱい笑顔で過ごせますように・・・v-22
またちょくちょく遊びにきますね(o^―^o)

【2008/06/17 10:56】 URL | ゆり #-[ 編集]
♪ゆりさん♪
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした!!


初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!お楽しみいただけて光栄です~!お母飯もチップちゃん何度も読み逃げさせていただいておりました~!(汗)いつもかわいいなあと思っていました^^
コメントいただけてとても嬉しいです。
そして、
お祝いのお言葉と暖かい励まし、本当にありがとうございます!
前向きにやっていきたいと思います!!
お時間ございます時はまたぜひおこし下さいませ!!
今後ともミツルリとお母飯をどうぞよろしくおねがいいたします!
【2008/06/19 09:06】 URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

緑豊かな地球に・・・

記事投稿で苗が育ち木になり、実際に植林されます。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: