FC2ブログ
ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

火花散る?女優対決!

☆今回の記事は前回の『綺麗に撮っていただきました!』を
お話に仕立てました。(あずさのおねえたん、リクエストありがとう~!うふ
お時間ございましたらどうぞ!☆


あずさちゃんのパパさんを発見!
こんにちは~!
綺麗に撮ってもらいました!セリフつき


おっと!?
白黒女優対決か!?
白か黒かといえば・・・
『オセロ』または『振り返れば奴がいる』のイメージのお母飯です。
(どうでも良いお母飯情報。)
綺麗に撮ってもらいました!セリフつき1
※『YAH YAH YAH』が頭に回りだして止まらない方・全くわからない方御免なさい~^^;※


綺麗に撮ってもらいました!セリフつき2


綺麗に撮ってもらいました!セリフつき3
ぷりっとお尻を上げて遊ぼうポーズをしたりもするのですが、
鼻先が近づけばがうがう!!
本当はきっとなかよく遊びたいのだろうな~と思うものの、
やはり柴っ子・勇敢な気質が仇となっては・・・と心配性のお母飯です^^;




瑠璃もこれまたあずさちゃんと上手にご挨拶できず、
マイペースにちぃにいたんにかわいさアピールです。
綺麗に撮ってもらいました!セリフつき4



あずさちゃんが浮かない顔なのは
おにいたん・おねえたんが一緒じゃないからかな?
綺麗に撮ってもらいました!セリフつき5
おにいたん・おねえたんを差し置いてガラスの10代になりすまし、(なりすませてない・・・ハート(落下)
ちぃにいたん&あずさちゃんと一緒に記念写真をとってもらう三十路夫婦。(大汗)
おにいたん・おねえたんごめんなさい!!



☆改めまして、楽しいご家族の時間に入れてもらえて嬉しかったです~
おねえたん・おにいたん・ちいにいたん・あずさちゃんありがとう~!
そしてパパさんママさんありがとうございました!☆


続きは☆お母飯の独り言☆です。
お時間よろしかったらどうぞ!
『肉まんだったあの頃。』




続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

綺麗に撮っていただきました!

☆今回の記事はある休日のお話です。それではどうぞ!☆
※写真は多い目の15枚!お時間よろしかったらどうぞ!
でも本当はぜひ見ていただきたいです~!※


☆ある休日、少し遅めの散歩に出かけました!
いつもと違うコースへと向かう途中にあずさちゃんのパパさんと出会いました!


どうやら家族皆さんでおでかけの御様子。
お母飯はあずさパパさんの首から下がっているのにロックオン!!


カメラです!
大きくて重みがありそうな、そして高価そうなカメラを手にしてらっしゃいました!
デジイチと呼ばれるカメラでしょうか?


こんな日に限ってカメラを忘れたお母飯。とほほです。
でも!
あずさパパさんがあずさちゃんとミツルリの三柴ショットをはじめ、
たくさん写真を撮ってくださいました!
綺麗な写真に加工するのはとてももったいなかったので、
今回は文字の加工なしでどうぞご覧下さい!
※顔は加工させていただいてます^^※
綺麗に撮ってもらいました!


綺麗に撮ってもらいました!1


綺麗に撮ってもらいました!2


綺麗に撮ってもらいました!3


綺麗に撮ってもらいました!4


綺麗に撮ってもらいました!5


綺麗に撮ってもらいました!6


綺麗に撮ってもらいました!7


綺麗に撮ってもらいました!8


綺麗に撮ってもらいました!9


綺麗に撮ってもらいました!10


綺麗に撮ってもらいました!11


綺麗に撮ってもらいました!12


綺麗に撮ってもらいました!13


綺麗に撮ってもらいました!14


綺麗に撮ってもらいました!15


☆その日は
あずさちゃん家のご家族で年賀状用の写真を撮りにでかけられるとのことでした。


ミツルリ一家もちゃっかりと、しかもずうずうしくもたっぷり撮っていただいて
なんだか申し訳なかったな~と思いつつ、
お母飯のすっぴん(いつもやん。)の肌がものすごくはっきりと写っていたことに
すこ~し落胆していましたが、本物より二割増しかわいく綺麗に写った
ミツルリの写真に大興奮でした!


写真の美しさにすっかりデジイチへの魅力にとりつかれるところでしたが、
あれこれネットで見てまわると、
きっとお母飯には宝の持ち腐れになること間違いなさそうだったので
夢だけにとどめることにしました。^^


そしてもうひとつ嬉しかったのはあずさちゃんを抱っこさせていただけたこと!
もうかわいくてかわいくて~!!
あのまま連れて帰りたいほどにかわいい白柴のあずさちゃんでした!


あずさパパさん、綺麗な写真を本当にありがとうございました!!
とってもステキに撮っていただいて嬉しかったです!!
お出かけ前の貴重なお時間ですのに、
あずさママさん・おにいたん・おねえたん・ちいにいたん皆様出てきてくださり、
ミツルリを可愛がってくださってありがとうございました!


☆『特別企画』やってます!11/13日まで募集中!☆
美月賞・瑠璃賞どちらがご希望かも記してくださいね!







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: