FC2ブログ
ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

特別企画!

☆皆様いつも『ミツルリとお母飯』へお越しいただきましてありがとうございます!
今回の記事は少し長めです。お時間よろしかったらどうぞ!


唐突ですが、
今日のミツルリ地方の空はこんな綺麗な秋晴れでした!
少しずつ木々も紅く色付いてきました。
季節は秋、11月に突入です。
11 01特別企画!


11月は我が家にとっては少し特別な月であります。
13日にはミツルリブログが一周年を向かえ、
23日はミツルリがやってきた家族記念日もあります。


それを記念して、
日頃『ミツルリとお母飯』を可愛がってくださる皆様に贈り物をしたいと
考えるようになり、企画しました!
それが形になり、ようやく11月に入った今日、発表させていただくことになりました!


☆皆様の日頃のご愛顧に感謝して、
美月賞・瑠璃賞をそれぞれ一名の方に
プレゼントさせていただきます!☆



プレゼント内容は以下のとおりです。


美月賞:美月小銭入れ 一個
     メロンパンストラップ 一個
     4wayネックレスバンダナ 一個
     オヤツ各種 ?個


瑠璃賞:瑠璃携帯ケース 一個
     メロンパンストラップ 一個
     4wayネックレスバンダナ 一個
     オヤツ各種 ?個




では賞品の説明です。


お母飯が描いたこちらの絵。
11 01特別企画!01
11 01特別企画!02
この絵を元に、
リンクさせていただいている『JRTロビンソンのお散歩日和』の管理人である
meemee-mamaさんにお願いして、ミツルリのオリジナルグッズを作っていただきました。
(meemee-mamaさんの本業は編み物の講師をされています。
あみものブログ「ひつじが1ぴき ひつじが2ひき』)





美月のコインケースです。
お子様の小銭入れに、
主婦のお供、クーポン券を入れたりと用途は様々!
11 01特別企画!311 01特別企画!4




瑠璃の携帯ケースです。
お母飯はデジカメを入れることにしました!
中がふかふかなのでぴったり!!
11 01特別企画!111 01特別企画!2
メロンパンのストラップはお母飯がひたすら欲しかったのでお願いしました。
食いしん坊はここまで執着してしまうようです。(苦笑)


そしてそれぞれにはお互いのアップリケが小さくぷらぷらしています。
meemee-mamaさんのアイデアです。^^


とっても忙しい中、お母飯のわがままを聞いてくださいました。
改めて深く感謝いたします。
meemeem-mamaさん本当にありがとうございました!





そして4wayネックレスバンダナはいつもミツルリではお馴染み
わんこと楽しむ手作り雑貨のお店*nio』のnioさんに
お願いして、見事当選された方のわんちゃん・にゃんちゃんのサイズを伺ってから
製作をお願いしています!
11 01特別企画!03
(賞品の詳しい概要はコチラ!→4wayネックレスバンダナの概要・*nioさんのお店より)


※こちらの商品は、もしも愛犬・愛猫と一緒に生活されていない方がご当選されましたら、なにかこちらに代わる物を製作していただこうと思っております。
ただ内容は未定となっておりますので決定しだい追記させていただきます。


※そして、猫との生活をしたことないお母飯。
にゃんちゃんはバンダナをしないかもしれないと思い、
こちらも上記同様の対応を考えております。




最後にオヤツ各種とは
わんちゃんのオヤツ!もしくはにゃんちゃんのオヤツ!

当選された方へのオヤツ!



以上がそれぞれのセット内容の説明です。



企画ものは恐らく最初で最後になると思います。
わんちゃん・にゃんちゃんがいないけれども
ミツルリを見てくださる方、
海外発送もいたしますので(送り方を教えていただければ^^)
海外にお住まいの方、
などなど、
どなた様もご遠慮なくどうぞこの機会にぜひご応募くださいませ!


応募方法はこちらの記事のコメント欄に
ご希望であることをお知らせください。
(追記)
美月賞・瑠璃賞のどちらがご希望かもお知らせ下さい!


応募期間は11/1~11/13です。


※注!
ご希望であるという旨と、ハンドルネームのみで結構です!
個人情報などはお書きにならないように
くれぐれもお願いいたします!!※

11 01特別企画!5


ご応募お待ちしております^^





☆おまけのミツルリ☆
11 01特別企画!6
Wがつけば「W浅野」を思い出すアナタはお母飯並にすこ~し古いかも!?


スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: