fc2ブログ
ミツルリとお母飯
黒柴・美月と赤柴・瑠璃の二匹の柴っ子の成長記録とお母飯の日々のやる気の無さをなんとか前向きに変えたい!を目的に開始した独り言ブログです。

空が高い日。

☆今回の記事は空の高いある日の出来事をお送りします。ではどうぞ!☆


お母飯:『日が沈んでしまう!急いでお散歩へしゅっぱ~つ!秋空だねぇ~!』
10 12 08空が高い日


ぐる~っと住宅街を回って・・・
10 12 08空が高い日1


家が見えてきたあたりで
あずさちゃんご家族とルルちゃんご家族に会いました!


早速あずさちゃんのおねえたんからオヤツをいただく瑠璃。
10 12 08空が高い日2


飯:『こんにちは~!』
10 12 08空が高い日3
なんとあずさちゃんパパさんの足元にルルちゃんを発見!
画像処理するときに気づきました~^^


10 12 08空が高い日4


奇跡という訳はこれ。
10 12 08空が高い日5
どうもミツルリはあずさちゃんに激しく挨拶してしまいます。
仲良くしたいのにぃ~!あずさちゃんいつもごめんね! o(_ _)oペコッ
写真の様にいつもすばやくよけてくれるあずさちゃん。すごい!(笑)


あずさちゃんの小さい方のおにいたんにもご挨拶です!
10 12 08空が高い日6


10 12 08空が高い日7
ちいにいたんの綺麗な頭に思わず感嘆の声を上げたお母飯。
あんまりにかわいいので撫でさせていただきました(笑)
さわり心地サイコー!∑ d(。+・`ω・´)ビシッちいにいたんありがとう!


ルルちゃんもおねえたんに抱っこされてご機嫌の御様子です!
10 12 08空が高い日8


最近はあまり会えない広場のお友達。
日の高いうちに会えてとても嬉しかったです~!
いつもありがとうございます!


☆おまけのあずさちゃん☆
ちょっとお母飯の笑いのツボにはいったあずさちゃんのキョトン顔です。
きっと冬に向けてモコモコシロシバになるでしょうね~!
10 12 08空が高い日9




その日の夕焼けです。
10 12 08空が高い日10
とっても綺麗でお母飯ちょっと感動。
たまたま通りがかったおじさまが
「わ!(夕日がまぶしすぎて)目に悪い!」と言って通り過ぎました。
・・・
お母飯、ロマンチックモード終~了~!



続きは☆お母飯の独り言☆です。お時間よろしかったらどうぞ!
『今日は甘くない。』

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プロフィール

ミツルリのお母飯

Author:ミツルリのお母飯
ミツルリとお母飯の日常を綴っています。
お時間よろしければどうぞ!

【家族構成】
お父はん(おとうはん):会社員
お母飯(おかあはん):フルタイムバイト主婦
美月(みつき):演技派の黒柴
瑠璃(るり):長~い柴っ子のナガシバさんな赤柴

【プチ・お知らせ】
☆お母飯=おかあはん=おかあさん
既に「さん」づけされてますので
どうぞ「さん」抜きのお母飯とおよび下さい。

☆お父はんの「はん」は飯ではありません。
日々ご飯のお世話をしている者だけに与えられた称号。
(我が家で通用する栄誉?です。)


☆コメントについて☆
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます!
時間に追われてお返事が遅くなる為、
よくコメント欄を閉じさせていただいております。
ほんの時々開きますが、読み逃げ大歓迎ですので
どうぞご遠慮なくご覧くださいませ!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

カワまちゅげ隊・隊員です!

美月は黒まちゅ隊員です! mitsuki-a.gif
瑠璃は茶まちゅ隊員です! ruri-a.gif
かわいい柴っ子ブログ 『マロンとライムの柴犬親子日記』の みぃさん主催のカワまちゅげ隊に入隊しています! こちらのバナーからどうぞ!かわいい隊員達に会えますよ! kawamachu-banner[1]

☆迷子のお知らせ☆

ムクちゃんという子が 埼玉県久喜市栗橋北1丁目付近でいなくなったそうです。 詳しくはムクちゃんの飼い主さんのブログ、『うちのわんにゃん』をご覧くださいませ! 埼玉県や近隣の皆様、散歩時など、見かけられたらぜひ飼い主さんへお知らせください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 ムクちゃんが早くお家へ帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2010年2月10日(水)16時頃 黒柴のふくちゃん(メス一歳)が、福岡県太宰府市観世音寺2丁目大楠公園付近より 行方不明になっています。 情報が錯綜する恐れがありますので詳しくはこちらをご覧ください。 『ふくちゃんを探しています!』@ささみと一緒 皆様ご協力をよろしくお願いいたします。 ふくちゃんお家に帰れますように!

☆迷子のお知らせ☆

2009年10月12日に 大阪府大東市にある深北緑地公園にて 白のスムースチワワのレオ君(7歳半オス)が 行方不明になっています。 持病のある迷子のわんちゃんです! 早くみつかりますように!! 詳しくはこちらへお願いいたします。→ レオ探しています。

☆ご協力をお願いいたします!☆

脊髄小脳変性症と戦う14才のクリちゃんと、同じ病気であるクリちゃんの父チアキさんを応援するグループです。          『クリちゃんサポートコミッティー』 http://www.kurichan.org

クリちゃんママ、ジュンコさんのブログ        『2リットルの涙』 http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009 『ママは強くなりたい』 http://ameblo.jp/junko-shiozawa/

☆迷子のお知らせ☆

☆ノーフォークテリアのバンビ(バンビーノ)くん (一歳半・オス)が 神奈川県横浜市内より行方不明になっています! 詳しくはこちらをご覧下さい! ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~「皆様にお願い」 皆様どうぞご協力をお願いいたします!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: