お母飯:『さあ~!ちょっと遅くなったけどお散歩ですよ!今日は寒いからセーター着てね!では出発!』
ミツルリ:「は~い。」

お母飯:『もうちょっと元気よく行こうよ~^^;』
ミツルリ:「いっち・に!いっち・に!」

お母飯;『そんな早くなくていいよ!さあ公園に・・・、あ。先客。残念!また次にね~』

瑠璃:「あ~ぁ、瑠璃ちゃん公園で遊びたかったのに・・・」
お母飯:『仕方ないよ~皆の公園だもん。さ、気を取り直して行きますよ!』
瑠璃:「瑠璃ちゃん先だもんね!」
美月:「ちょっと押さないで。先いかないで。」

『こら~!だんごにならない!』
お父はん:『あ、雨』

お母飯:『ええ~!!また!?(お父はんとのお散歩の雨遭遇率が高い。)
結構降ってきたね!傘もないし…瑠璃!帰るよ!』
瑠璃:「ええ!?もう!?」

お母飯:『仕方ないよ~。今日はついてないね。』
瑠璃:「あ~あ~…つまんないの!」
美月:「・・・・・・」
お父はん:「・・・・・・・」

☆おや?お父はんと美月は何か知ってるご様子。
お母飯:『そういや今年に入って美月と散歩にでようとしたら雨降ってきて中止って二回ほどあったけど・・・』
お父はん:『実は美月はお父はんのスタンドだったのです。スタンド名は「クール・ビューティ」能力は「嫌なタイミングで雨を降らす!」です。だから雨に見舞われるんだね。』
美月:「お父はんのスタンド能力のクールビューティーでござる。雨を降らすでござるよ。」

お母飯:『ほほ~!なんて役立たずなスタンド!それにくのいちって言っちゃってる!もはやスタンドじゃないよ。忍犬者だよ~』ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そして家に帰り着いたらすっかり晴れ間が広がりました。
そして夕方の散歩にて。またも小雨が降りましたとさ。☆
(かすかな小雨だったのでお散歩に行けました^^;)
(注!スタンドとは某人気漫画にでてくる、特別な能力をもつものです。解らない方いらっしゃったらごめんなさい!夫婦そろって荒木飛呂彦先生が好きです。)
続きは☆お母飯の独り言☆です。お時間よければどうぞ~